大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

伝説の生き物  Happyライオン

2020-07-02 | Happyの独り言

今晩は、 いい加減な予報士Happyパパです。

昨日の記事アップのボタン押したら丁度雨がシトシト降ってきたのです。

10時近かったかな?  朝までず~~と、今日もず~と最高気温も16℃位しかあがらず、今は12℃位です。

これからは段々良くなる予報です。週末は良いみたいです。

 

さて私は週末と合わせて、月、火曜日とお休みだったのです。ママさんはお仕事でしたので急に思い立って月曜の午後から

簡単に支度して近くの温泉付きの道の駅に移動し 温泉に入り、Happyと車中泊してきました。

わくわく喜んでいます。

手前にあるのは、毛布だよ。

車ですぐのサンフラワーパーク 北竜温泉 です

ひまわりで有名な地域です。凄い面積で植えるのですが今年はコロナの影響で中止にしてみたいです。

お米、🍉のクリームスイカ、黄色、メロン、青肉のメロン、黒マメなどが有名です。

車が少ししかありません。入口が写真の奥に見える、龍のゲートを潜って駐車場にはいります。そばに行くと、結構大きいです。

次の日の朝の散歩の写真です。道の駅公園内をあるいています。

誰もいないのでノーリードです。

ゲートだよ

顔の部分です。

向かい合っています。高さ6m位かな?畑の中の道の駅です。少しの間ゆっくりとした時間を過ごしてきました。

今日はここまで、もう眠たくなりました。続きは明日かな4時起床です。

では。

ps

今朝は雨降っているのに、3時半から騒いでいました。

伝説の生き物の竜でした。又ね 

 これも伝説の生き物、 今日は  Happyライオンにポッチお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   いつもありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2020-07-03 07:55:33
広くて素敵な道の駅ですね。
秋に日本海フェリーの寄港地割引キャンペーンが有るようなので、世情が落ち着いたら北海道に行ってみたいです。

船長はさすがにお酒に走ってはいませんが、つまらなそうです。

そうなんです、ぷうの首周りの毛はクルクルパーマで豊かでした。

パパさんにも触って欲しかったですよ。
どうもです (Happパパです)
2020-07-03 20:44:29
そうですね。私の所にもフェリーのメール入りました。50週記念だってね。私には新潟に帰ってこいの案内、お年寄りだから割引するって。すいません思い出させてしまいました。お許しください。
又ね。
Unknown (マイロおやじ)
2020-07-06 12:11:29
えーー!突然失礼致します、、。
北竜の道の駅で声を掛けさせて頂いた
怪しいおやじです(笑)
その節はいきなり「ハッピー君」をワシャワシャさせてもらい有難うございました!
ブログをなさってたのですね!
私も綴ってますので宜しければ立ち寄って見て下さいませ!(大した内容では有りませんが、、)
又、どこかでお逢い出来ればその時はよろしくデシ!!(笑)
どうも~ (Happyパパです。)
2020-07-06 20:54:32
やっぱりそうだったんですか。住所と、家ワンコは大きいと言っていたのでもしかしたらと思っていました。いや~~どこで会うか分かりませんね気を付けないとダメだね。私はずっと前から見てましたよ、ドンちゃんも
パパさん遅くなって御免なさい。こちらこそよろしくお願いします。ワン

コメントを投稿