大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

寒い一日でした。でもHappyは元気です。

2019-11-16 | 日記

今晩はHappyぱぱです。お寒い中 いかがお過ごしですか?北海道は台風並みの低気圧でおまけに

寒気が下がっているらしくとっても寒い~~~~いです。本当にまだまだ寒さに慣れていないもんですから。

大変であります。年寄りになったせいか体の地熱もなく年々寒さをかんじています。

せいぜい 心の中は暖かくして置きたいのですが、それもままならず。Happyの力を借りて何とか

生きて行こうかと思います。なんか弱気になって来ました。ダメですね🚙で遊びにも行けないし、

早く春が来ないか待っています。そうですもう11月中もう12月が来ます。時間は待ってくれないのです。

さて今朝の旭川なんとジャン

でしたよ。寒かったよ。 お昼は0℃まで上がりましたけど寒い、道路はお昼に少し解けましたが今はまた

圧雪アイスバーンです。シバレています。明日の朝は もっと下がりそうです。

今日あたりは皆さんの所も気温下がりましたか?

でもHappyは喜んでいます

寒い中 💩もすまして

 

すたすた朝から動きはいいです。

私の方が寒くて帰りたいです。

この雪もう解ける気がしないのですがどうでしょうか?根雪かな (ーー;)

はい こんな日でした。雪が解けたら連絡します。又ね 

 

ps

 

今日は、車のフロントのワイパー 冬用を新しくするためにオートバックスへ

一本¥3500×2くらいで足元のシューズシートと後ろのラゲージシートをフロントに

大きいやつ1m角位あります。Happyが動くのでタイルマットは敷いてあるのですが

なんせ、彼は土足で上がりますから。Happyママも土足で上がりますから夏場はダメ脱いでください。

土足良いのはHappyだけですからと。小声でブブ~文句言っているママです。

でも冬は大変ですので買いました。でもまだ足りないので後で買い足しします。

Tカードのポイントで合計¥9000にしてもらいました。

寒いところに住むとお金もかかるのです。車も、家も 暖房も 衣類もね暖かいものにしなければ

いけません。暖かいところに住めば裸でおれるでしょ。裸はダメだけど 少なくていい(^^)/

雪は除雪もしないといけません。雪国は大変なのです。

では このへんでまたです。

寒いHappy地方に暖かいポッチお願いね

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへいつもありがとうございます。
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿