大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

Happyキング  髪は黄金色、心配ないさ~~~~

2020-07-04 | Happyの独り言

もう寝る時間なのですが、明日もお休みですので少し夜更かししてみようかと、

でも決まった時間いにまた起こされますよ。(ーー;)

今日の旭川は、朝の内はすごくお天気で日差しも強く感じたのですが、いつからか薄く曇った感じでボ~とした天候、

ボ~とした一日、スカッと爽やかではない、私は予定通りで、サッと草取り、猫の額ほどの畑、猫は額て有りますよね

狭いと言いう事ですよね、そう猫の顔見たら額が見当たらない、顔の上がすぐか頭だよね、

それだけ狭いと言いうことか。?私なんか額が広すぎて散髪に行ったら、どこまでもカミソリで剃ってくれますよ。

もうやめて下さい、そこはもう頭です、額では有りません。どうかその辺りから取りあえず頭にして置いて下さい。

私と床屋の戦い   額と頭の国境線はハッキリ線を引いた方が良い、プライドを守るために(ーー;)ささやかな

争い。  話なんだっけ?   そうそう猫の額ほどの家庭菜園の世話して、Happyを、昼前にシャンプーしました。

3人の中で今、一番いい匂いです。なんか凄い痩せましたよ。来週ドクターに合いに行く予定です。

ワクチンと血液検査など体重測定が楽しみです。前回が40.3kg位でした。車屋さんにも行ってきました。

シャンプーして二人で昼寝して、ママさんは動いていたみたいテレビ見ながらね。仕事進まない。仕方ない。

心が休まる写真 アリンコいるでしょう甘い香りに集まります。

 

草の花だけど綺麗だよね

バラ咲きました。

狭いけど ジャングルです。手入れしないから伸び放題です。

又 明日です。いつもどうも有難うございます。

 

 

PS

あ~HAPPYの写真が載っていない。

私が外で動いている間、待っています。シャンプー前

 

誰かいる。

シャンプー 終了しました。ワン だいぶ乾かしたのですが、残りは新聞読みながら乾かすみたいだす。どこの言葉や

シャンプー後  前も、後も 変わらんやろ、いや肌理の細かい毛 今はツヤツヤです。

 

お付き合いありがとうございます。

シャンプーしたから  フサフサの綺麗なライオンのような髪にポッチお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿