大好きな Happy犬

愛犬 Happyと暮らす日々のブログです

冷たい 雨だよ。暇している ワン

2020-11-14 | かわらない日々

おはようございます。今日は土曜日、 私はお休みです

Happyパパです。昨日からの雨が降ったり 止んだりです。気温が2℃位ですので 冷たい雨になっています。

昨日の夕方です  気温が高く。

でした。予報通り午後から降って来て散歩は無理かと思いましたが、一時晴れ間の間に済ませました。

星も見えていたので、ゆっくりと いつもの公園まで、今日は行こうと思っていたらしく。ぐんぐん歩きます。

が 呼び止めて もう一枚。

 

この前の雪はすっかり融けてしまいました。 この雨で全部なくなってしまいます。

今朝の散歩は まだ降っているのでまだいけていません。これからお天気回復の予報です。後で行こうかと思います。

これは 違う日の写真ですが 暇しています。新聞はもう運びましたよ。

 

北海道もコロナがまた 大変な事になっています。旭川でも急に増えています。もう誰が罹っても おかしくありません

どうなるのでしょうか? 病院関係者の人は、お仕事だとは言え、自分の体を張って、仕事をしてます。

本当にご苦労さまです。

Happyのブログは 少し投稿の回数が少なくなるかも知れません。こつこつと行きたいのですが。

この時期話題も少ないしね。毎年半年近く休んで、突然 春が来たら始める年が続いています。

仕事も忙しかったんだけど。しかし今年は何か暇になりそうです。

何か考えなければね。が 何も浮かばない (ーー;) Happyのブログだし。

冬の間は、Happyパパの ブログになるかもね。

さてと 今日は短縮 最短です、 これで終わりです。皆んさんの所は お天気どうですか?

家のゴールデンと楽しい時間を お過ごしくださいよ。 またね~。

 

PS  

車のモニターがまだ直していません。Happyと車の中で遊びながら直します。

直るかな?(ーー;)  挑戦します。車のFFヒーター チェックしながらね。

「車のエンジン回さなくても、温風を出す装置だよ。」では

雪が消えてしまったHappy家にポッチお願いね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2020-11-15 08:05:36
こちらも来月になると、釣りに行けないし、例年のように旅行も思うようには行けませんから、ブログネタが乏しくなると思います。

Happyちゃんちは、可愛いHappyちゃんが居るから、話題は有るのでは?
お休みなどおっしゃらず、少しづつでもブログの更新、お願いします

そうそう、北海道も新型コロナの患者が増えてますね。
お互いに気を付けましょう。
船長ままへ (Happyパパです。)
2020-11-16 20:34:17
頑張ります。ワン

コメントを投稿