さて・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

TVでもネットでも大騒動な台風19号・・・

皆さん、備えは万全でしょうか?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

 

いやいや、ホントに大災害を起こすほどのコースなのか、逸れるのか。

 

もしかしたら、いつものように「来るぞ来るぞ!デカイの来るぞ!」的に大騒ぎするだけの、ガッカリ台風・・・

には今回ばかりは、なりそうもありませんかね?

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

さっき、会社の近くのミニスーパーにタバコを買いに行ったんですけど〜

店入ったらレジが大混雑。

ん〜タバコ一箱なのに、どんだけ並ぶんだ?と思って列の一番最後尾に・・・

買い物客の列が、店内一周してんじゃね〜か!

Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

ネットでも・・・

無い

 

おいおい(・∀・∩)

 

 

 

そもそも人が多すぎて、有事の際は食料が・・・

1000万人分を毎日、配送するのって平時でなきゃ無理じゃね?

Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

いろんな統計の取り方があって、設問者(社?)の意思が思い切り出てしまうものですが、東京というのは「世界一安全な都市」という結果と、「世界一危険な都市」と両方あるみたいです。

 

 

 

治水や送電線など、想定の範囲内の処置は相当なレベルで自然災害にも耐えられる。

が、想定を超えたときはど〜にもならん!って話ですかね?

 

 

 

無計画な都市開発・・・

って訳でもない気はしますが、人が多いので狭い範囲に人口が密集してますからね〜

天災よか、その後の人災のが恐ろしいかも知れません。

 

 

 

という訳で、秋の味覚・・・

てんや_松茸

 

ええ、去年も頂きましたが、『てんや』の松茸です。

牡蠣なら1個190円。松茸は2本で200円でトッピングできます。

今年も、迷わず松茸っ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

台風が行っちゃった後も、ちゃんとご飯が食べられたら問題ないんですけどね。

取り敢えず、美味しいモン食っておこうかと・・・

( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

スコーピオンズ / 

Rock You Like A Hurricane - 8/31/1985 - Oakland Coliseum Stadium (Official)

 

無事なら連休の最終日、14日スタジオなんですけど・・・。

大丈夫かなぁ〜

 

 

 

交通マヒ、そもそも電気が来てなかったらエレベータ乗らんでも、6Fまでは階段使って行けますけどね。

モッキンバードがペンペンとアコースティック楽器になってたら・・・

ギターとしては、イマイチかっこ悪くないっすか?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

皆さんやメンバーとも、今生の別れとか困りますし〜

取りあえず台風、どっか行け~( ̄人 ̄)

 

 

 

さて・・・

そろそろ帰んべ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ