【あみぐるみ教室】4/30回は本日23:59〆切ります!! | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)

 

 

こんにちは。

 

 

この度はじめて東京・名古屋で、単発講座を開講しまーーーすクラッカー

…と、ご案内して18日が経ちました。

 

 

SNSで情報のシェアをして下さった方のお陰で、4/30と6/9はいずれも開講決定となりました。

お力添えくださいましてありがとうございます。

 

お申込みくださった方には皆さんへお返事をメールにて送らせて頂いています。

届いていますでしょうか?

 

 

 

今日は、4月30日の回の参加申込み締切日となっています。

 

一回の受講では不安だと言う方は、この4/30の回に参加下さっていれば、次の6/9にもう一度習いたい場合、講習費は半額でOKです。

 

 

 

今回のテーマは…

私のネットショップリッティベアさんで委託中だった寝そべりクマさんクマラブラブ

(お陰様でいずれも完売しております。)

 

 

ちょっとしたテクニックを使うので中級者以上向けですが、ヤル気のある方を応援したいのである程度編める人ならぜひ挑戦を。

 

詳細は下記ブログを読んでくださいね!

 

 

 

 

 

それから…

アイボリーの毛糸でシロクマさんを編んでみました。

 

 

 

 

今回の教室では、最初の見本の山吹色と、このアイボリーのどちらかを選んでもらいます。

 

シロクマさんを見て「アイボリーに変更したい!」「山吹色がいいから替えてほしい!」どちらでもお受けしますので、遠慮なくメッセージ下さいね!

 

 

 

 

名古屋教室は、後二名お申し込みがあれば開講となります。

 

東京も名古屋も初開催ですので、お一人でも多くのはじめましての方と楽しく賑やかに編みたいです。

ぜひ東京&名古屋でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 


くまさん Amigurumi artist Lumièna くまさん

ホームページホームページ
facebookFacebookページ
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ
メールマガジン
InstagramInstagram
ツイッターTwitter
ラブお問合せ・ご質問

皆さま、いつも応援ありがとうございます土下座