お久しぶりです。

コロナでの入国制限がある中で入国された、MTFのRさん!

こちらからの指示もありましたが、自分でも率先して色々と動いてくれたので

すごくスムーズに渡航の準備ができました!

9月20日に完全防護服を着用したガモン病院スタッフがお迎えに行き

病院にそのまま入院してPCR検査を受けて無事に22日にSRSを受けました。

美容整形は体の負担を考えて同時には行わないので、ひとまずSRSの方を終えて

少し回復を待ちます!術後の数日間は出血が多かったですが、3日目には水も飲めるようになりました。

出血も5日目くらいには完全に止まって、歩行ができるようにまで回復!

シャワーも浴びれるようになりました(⌒▽⌒)

SRSから約1週間くらいで美容整形が受けられることになりましたが、まだ少し血圧も低かったので、こちらも部位を分けることになりました。

ひとまず出血量が少ない「眉骨削り、鼻、目」を受けました!


今回は出血量も少なく、翌日には頭部に刺さったドレーンも抜去できました。

本人は食欲もあって、普通に身動きも取れるのですが、少し血圧がまだ安定しないので2日入院期間を延ばしてもらって、やっと昨日退院しました!

既に隔離期間も終えたので、ホテルに移動です。

血圧と数値に現れてくれないけど、本人はピンピンしています(><)

残りの『頬骨削り/輪郭3点(Vラインシェイプ)』はまだ血圧と血液検査の結果が安定するまで様子をみましょう!ということで、頑張ってリハビリしています。

毎日の午前ダイレーションの後にお昼ご飯を買いがてらリハビリ!

Rさんは11時と16時がダイレーションの時間!

お昼はお散歩でお昼の買い出しをして、

夕食はデリバリーで好きなものを注文するのがRさんのルーティンです(笑)

昨日は二重手術の結合部分を抜糸しました!

夕食は餃子の大将で餃子と焼きそば!

今日のリクエストは鮭定食でした!

明日は退院から1回目の検査で、血圧とかがどうなったかチェックするよ〜

あとは鼻と耳裏の抜糸もします!経過は良好です!

早く残りの美容整形が受けられるといいですね(๑╹ω╹๑ )

頑張りましょう!!


今の時期でもSRSを受けることは可能です。

渡航をご希望の方はお早めにお問い合わせください。

http://lin.ee/8cZNVnT