午前中は細かい雨が降り続き、午後になったらカラッと晴れた北西部からこんばんは。
青空は数日ぶりかしら。
また、ビタミンD錠を定期的に飲む季節がやってきましたよ。

さて。

わたしの職場はコアタイム付きのフレックス制なので、週の後半になると労働時間貯金が貯まっていることが多く。
週ごと消化ルールで翌週には持ち越せないため、金曜はランチを長く取ったり早く帰ったりして調節します。
結局は消化しきれないことの方が多いんですけども。

なので、時間もたっぷりあるし、たまには違うところに行こうと、

190911

先週金曜日のランチ。
1/4 チキン丸焼き、スパイシーライスとサラダ。

イギリスで人気のチキン専門ファストフードレストラン、Nando’sです。
ここは、とにかく若者に人気なので、店内に入ったら、同僚と2人、お店の従業員も含めてわたし達が一番年長さんですね、ということに。

前回来たのは5年くらい前で、正直Nando歴は浅いのですと言い訳をしますが、おいしくランチを食べた後、最近このレストランにはWorld Animal Protectionから鶏の生育環境に物言いが付いているということを知りました。
ガーン。

まあ、チェーンのレストランの鶏肉に何を期待するのかと言われたらそうなのですが、罪滅ぼしに改善を求める署名活動にサインをしてきました。



次回の来店は当分なさそうです。


人気ブログランキングへ← とほほ。