これで、自分の生年月日、生まれた時間を明記して、

星を出してみませんか?

千凡の【人間の運は人間関係にある】の本に準じた

オリジナル命盤が作成できます✌️

是非、興味のある方出して見て下さい。


🔺こんな盤が出ます。

これは、何を読む?✴️
紫微斗数は、人間の内面や内に秘めた才能、能力、性格などを判断するには、とても特化した占術です。
更にもっと凄いところは、
・お金の稼ぎ方
・自分の配偶者のタイプ
・仕事での成功方面
・恋愛の傾向
・活動範囲、友人知人との関係
など、四柱推命では、判定できない内面などが、
この盤に全て掲載されています。

この星を読み解く事で、本来の自分の目標をもつ事ができます。人間誰しも目標がないと、前に向けません。
その一つのきっかけが、紫微斗数字にあれ!
ただ‼️
一つ難点があります。
生まれた時間がわからないと、命盤を出す事ができません。今の時代、母子手帳が何処かに行ってしまった事などないでしょう。母親が大事に保管しているでしょう。
だからこそ、時間を確認する事ができるようになってから、どんどん人気が高まり始めました。

まさに、千凡流!
紫微斗数とは?
人間の運は人間関係にある!
ここを教えてくれる本です。
この本は、ホワイトのカラーにゴールドの文字に指定してあります。
これば、私のこの本に対する思いです!
長く鑑定をしてきて、本来の自分に出会えている人がいないと、本来の自分の生き方で生きている人は、日々仕事も楽しい!周りの環境に恵まれて、いつも水を得た魚になっています。周りから大変そうで、それは勝ってな評価です。本人には、楽しくて、ワクワクしているはずです。

でも、そうでない方も、、、。
そこに自分をまず原点にもどして、ホワイトカラーの心に。自分の本来向かう方向に、目標を立てられるきっかけが、この紫微斗数であれと、日々お伝えしております。
いろんな方々が、自分の性格、本質やアウトラインを知り能力の高さと、それを発揮できる方面を知る事は、人生大逆転のチャンスです✌️
掴んでほしい。自分の人生の金メダルを☘️
本の文字にふさわしいゴールドの文字。
自分の人生の金メダルを取れる様に!の願いに、
ホワイトカラーにゴールドの文字をこだわって、出版社の方に、お願いさせて頂きました。
この本が、多くの方達の手に届ける事ができれば・・。

まさに、この本が、今立ち止まっている方や、子供の事で心労な方、カウンセリングに疲れてしまっている方、経営者で社員の心がわからない、
周りを見ると敵ばかりと!
感じてる方!
まず、鑑定ご依頼お待ちしております。

オンライン鑑定、全国どこでも発信できるこの時代に‼️
このメッセージが届けと🌟
対面鑑定も、オンライン鑑定も
生まれた時間まで、命記して頂ければ、表の四柱推命で、運気を読み、紫微斗数で、内面の鑑定を致します。
更に今大切な人、家族も🆗4人まで、追加料金なしで今も、変わらず鑑定をしております。
興味のある方は、
公式LINE登録&、予約システムから登録して、ご予約くださいませ。

来月からは、
紫微斗数のオンライン講座を開講します。
興味あるからは、お問い合わせお待ちしております。

・自分探しをしている方
・現在心理学、メンタル強化など勉強されてる方
・カウンセリング業務にお勤めの方 
・子供の能力を知りたい
・学問として、勉強にいそしみたい方

4月は2DAYコース8時間コース
秘伝から、全てをお伝え致します。
予約窓口に4/29  30開講しております。
お問い合わせお待ちしております。

決して、これを学べば、占い業務として成功する、
お金が稼げると理解されている方には、ご遠慮させて頂いております。余りにもInstagram、アメブロSNSなどに、3ヶ月学べば、高収入など、、、。
掲載されているサイトを多く目にします。
運命学は、自分探しの道を教えてくれます。
まず、自分を奥深く知りたい方
又大切なお子さんの才能を知りたい!
という方には、母親コースも用意しておりますので、お問い合わせください。
鑑定もセットで受講できます。

         千凡のつぶやき・・・・。



安田式四柱推命(五行推命)で、

自分の命式を出して見ませんか?






簡単にまとめてみると、
この四つの分野に分ける事ができます。
🔺自分の生年月日を入力してみて、
五行図を出してみて下さい。
どのパターンか?分類できます。

このパターンに当てはまらない方で、質問などありましてら、メッセージ下さいませ☘️
         千凡のつぶやき・・・。


昨日、一夜で衝撃的なNEWS!
水原一平氏の違法賭博に解雇‼️ショック😱⤵️⤵️
米大リーグ・ドジャースは21日、水原一平氏との契約を解除したと発表。水原一平氏は、違法賭博に関与し、大谷選手の資金を盗んだ疑いがもたれている。
450万ドル(6億8千万)もの借金をつくり、大谷選手の資金を流用したと、大谷選手の弁護士から告発されたという。
一夜にして、大どんでん返しの展開に‼️

🌟世間からの評価
・大谷翔平への裏切り行為!
・普通の人だったら、ショックで寝込む
・一平さんの犯した罪は深い 
・2日前の開幕戦では、何事もなかった様子
・一平氏の言葉。開幕戦後のクラブハウスで、ギャンブル依存症の私にすべての責任がある。あまりに罪深い。
でも、余りにも痛々しい。

🌟水原一平プロフィール
北海道苫小牧市に生まれ、6歳からカリフォルニア州ロサンゼルスに家族で移住。
2010年にレッドソックスに所属。
2017年に一緒にエンゼルス入団。常に大谷翔平選手の通訳を超えたサポート役として、力を尽くしてきた。
2021年エンゼルスから、最優秀通訳賞を贈られる。
メディアによると、給料は、年間4500万円~7500万円だったという。

お金が人生を狂わせてしまったのか?
一平氏は、賭博に依存していたと、語っているが、
賭博に夢中になる星はない‼️
ただ、彼の一存で、その様な流れになったとは、考えがたい。目利きができるわけでもなく、、。
上手にお金を運用する星もない。
一平氏の件は、昨日ブログで発信しました。
官印両全の命であると、
印授、人を育てる、育成する星と
正官、名誉、地位を得る三宝の命の次に良い命式です。
その地位に今年の大運から、輝けるスタートをきる。
今、大谷選手のサポート役に一平氏を知らない人がいない現状を、もっと大切に人生を歩んでほしかったですね。

賭博??
誰の人生の選択をしたのか?
やはり、お金に纏わる所に、魔の手がさす。
・2020年に大運が大きく変わり、チャンスの時期到来。
・2021年にエンゼルスから、最優秀通訳賞を贈られる✌️
🔻詳しく水原一平氏の命盤出して判断
昨年2023年の命式を見ます。
亥 卯 未 木局が官星に▲がでています。これは、
仕事関係、組織、チームが成立しやすい時期となりますが、官星は自分の星・土を傷つけますので、ここで問題にならないように注意が必要です。
ここで繋がった方々との、関係性が、今後の運命をも決める‼️この時期より、一平氏のファンや評価も高く人気もでて、知名度もあがった時期です。

水原さんの通訳が皆さんの注目を集めたのは、5つののスキルが完璧であると高い評価を得ています。
①まとめる力
②聞く力
③集中力
④瞬発力
⑤俯瞰力
自分を知り、自分の能力で開花してます。

🌟水原一平氏の命盤の一つの汚点
命式、月盤・印授吉星が、絶。
更に年盤・正官の貴人星も、絶と身弱。
この十二支の星が(死 墓 絶)の持っている方は注意。
他者より、足元をすくわれる星となる場合が多い。
とくに、貴人の星、正官の星に(死 墓 絶)につく場合に
現象が強くでる。自分の命式が、正官・月柱に(死 墓 絶)がある人は、要注意です。

例題として
田中角栄氏 
正官 墓
(詳しい星の説明などは、講座などで)

🌟水原一平氏の周りの人間関係とは?
出会った人との関係性が影響をさまたげる。
マッシュ・ボイヤー氐?の名前がでてきました。
この人は誰なのか?
生年月日を検索しましたが、わかりません。😖
更に一平さんのお父さんとの関係性(親族)
ドジャースの関係者など・・・。
一平さんの周囲の関係性を見る必要があります。
周りの影響力は大切な鑑定の要因となります。

三宝の命の最強の星で生まれた方でも、周りの環境に恵まれなければ、運気だけで良い流れには、ならない例題なども本当にいくつも経験しました。
第三者から足元を救われて、事業の拡大を諦めた方など、、。運命学は、統計学です。そこに、人間関係が深く関わっています。現実起きた、実践の実例は強い判断教材になります。
鑑定に、事業家、経営者の方々より跡継ぎなど大切な選択を決断する依頼も多くなりました。
又人生を添い遂げる結婚のパートナーは、とても人生の選択には、大変重要な決断になります。
家族になる人を選ぶのですから、、。
人は一人では生きていけません。
人間の運は人間関係にある!
これぞ、一番大切な運命学の原点であると強く思います。

🔻今年の水原一平氏の命盤から判定
申 子 辰 水局▲が今年出てます。
これは、財星の場所が強く現れますのでお金の問題にクローズします。水の財の●が多くあるので、やはりお金に関しての執着は良い意味でも悪い意味でも、影響力がある星です。だか、大運申が天徳、天乙であるので、守り神の星と救命星があります。良い流れになってほしいです。

しかし、彼の起こした行動は違法です。
きちんと責任をとらなければなりません。
こんなに盛り上がった開幕戦が一夜にして、暗黒のNEWSに、なることは、誰が望んだのでしょう。

更に心配な事は、
🌟大谷翔平選手の責任なども追及されないか?
2022年の大谷選手の命盤
大運比肩 流年比肩
寅 午 戌 ▲火局が財星につきます。
2023年の流年が敗財の年となります。
今、問題になっている時期とかぶります。
一平氏の事件と重なる時期に、大谷選手の口座から、数ヶ月に渡り振り込まれている事が確認されている。
この時期は、流年敗財、更に月盤も敗財時期に重なる。怪我での傷心の時期であると理解してましたが、大谷選手にも被害が及ぶ事がおきる可能性も大。
敗財とは、破れる、騙される、運気がままならない現象がおきますし、実際二転三転の話にも疑問が・・・。
2024年今年は、ダブル倒食。
精神的にも、体調面も怪我など注意が必要です。⚠️

大谷選手の本人の確認なしで高額な金額が振り込める事ができるのか?一夜にして、水原一平氏窃盗人と、大谷翔平氏被害者。何とも悲しいニュースで心が痛みます。
ただ、本来水原氏が大谷選手が肩代わりしてくれた事が、嘘ではなく、大谷選手にふりになってしまうので、二転三転の話にもなったのだと感じます。
二人の本来の深い話にはならない事にも、心が痛みます。
水原一平氏には、嘘はつけません。
大谷選手を守っての発言だったと思います。

以前のブログを書いた時にはこんな事態になる事は、
想像していません!この二人の関係を崩された、魔の手が報道される事も、、。

最後に🌠
水原一平さん、自分の人生をいきましょう。
賭博をしていなければ、今年から新たなスタートが始まり人生のチャンスの時期だった事が、一瞬で崩れてしまった事に、残念で仕方ないです。でも、あなたの今までの活躍は、一緒にいた方々がこれから、証言してくれる事だと思います。官印両全の命の運気を持ってるのですから。
育成にも力を発揮!評価も得られたでしょう。
実際、来年の学校の教科書にも、水原一平氏を掲載される予定でしたが、今検討中に0に戻される可能性も大です。
残念です。

信頼は、お金では買えません。
どうぞ、賭博はやめて‼️お金を追う人生ではありません。
大谷選手にも被害が被るかもしれません。
大谷選手の為にも、あなたの今後の活動に意味があります。一度信頼されなくなってからのスタートは、厳しいです。でも、やり直しはできます。
今年は原点にかえって、一からのスタートの年にして下さい。

             千凡のつぶやき・・・。☘️
ミキティと庄司さんカップル💓😍💓
写真🔺Instagramより参照

いつまでも、仲良しで、今二人のYouTube

何かとっても自然体で人気上昇。

ミキティのYouTubeフォロワー67.5万人。

凄い‼️スゴすぎませんか?

二人の関係性がとても素敵♥️、子供ができてもこんな夫婦に、人気の注目に😃💕

今日は夫婦の在り方にスポット☘️

🔺藤本美貴ちゃん命盤

倒食
ミキティさんは、今人生で最高な時期ですね。
倒食は、人生色んな経験をやもなくする事で、本来は迷い悩みが多い面を克服して、大成の道を掴むのです。
その時期を生き馬の目を抜く運勢と呼んでいます。
まさに、その大成の道が、令和2年から始まってます。
子供の事で、苦労する事もありますが、これから5年間は、ミキティの時代が再ブレイクする時期になります。

🔺庄司智春さんの命盤

印授傷官格
学問芸能の才能あり。精神力も強く、誰よりも行動的です。運気が41才~昨年まで弱かったですね。
この時期に、ミキティが、彼を支えてきたんですね。
でも、今年から運気はとても良くなります。
庄司さんをテレビで見る機会も今年から増えてきます。
二人でブームの風に乗り、庄司さんファンも増えて、応援されます。


相性🌟
考え方も生き方も全て違う二人、だからこそ、人生二倍の成果が訪れて、スケールの大きい人生に変わります。
庄司さんにとって、ミキティの存在は強靭なみ!
そこが魅力的なんでしょう。彼女に振り回されても、反発されても納得。心地が良い関係で、彼女の魅力にぞっこん。ミキティも、おおらかに包んでくれる彼の存在はなくてはならいでしょう。相性は全く違っていて、考え方も違います。きっと最初は、お互いの意見も二倍。だったら、どちらもやってみよう‼️どちらも引かないし、認めあえるから、それが、この二人にとって、二倍の人生に発展するですよねー。
凄いパートナーです。

これからのミキティは、ママさんタレントの人気No.1になっていきますね。庄司さんの活躍も今年からうなぎ登りです。二人のYouTubeほっこりして、オススメです♥️

🌿ちょっと深いい話🌿
二人の住居、1億5千万円で購入。と言われています。
庄司さんは、ミキティが8割、僕の負担は2割です。でも、ミキティは、庄司さんと5割ずつ出しましたと!
どこから星を見ても、ミキティの稼ぎが高いです。
それは、凄い彼女の深いい所ですね。
でも、これから庄司さんも稼ぎます。
運気あけましたから。
こんな風に、二人で生活できたら素敵ですね。
ミキティファンが増えますね😍

          千凡のつぶやき・・・。



卓球女子で、五輪メダリストの福原愛さんが、15日、都内で親権を巡って和解が成立したことを発表。

更に容姿がとても変わった、、、。
マジで、雰囲気変わった、痩せた?
めちゃ綺麗になっている、綺麗すぎてびびったなど、雰囲気の変化を指摘する声が上がった。
昨年の12月には、美容整形の東京ヒルズクリニック理事長、杉浦氐のInstagramに登場。スキンケアと、リストアップの施術を受けた事を明かした。

問題が長期化する中で、刑事事件の代理人から、長男を江氐に引き渡す内容を中心とする、和解が成立したという。
今後、双方協力して育てていくという、内容になっている。と語った。
彼女の今後の行き先は、、、。

🔺福原愛さんの命盤

仮傷官倒食
倒食に食傷が並んだ命式をいいます。
基本的性格として、感受性が強く、手先の器用さや特殊な才能はありますが、運気が長続きせず、人生ままならない四柱となります。
才能や能力で、一つの事を成し遂げる
大成の道を獲得できる力はあります。

倒食とは?食神の吉星を剋するので、人生で子供の事の悩みがどうしても生じてしまう命式となります。
では、この星で良い時期とは?
財星又は天徳星が巡ってくる時期が、倒食解除と言って、一番良い時期となります。その年が今年なのです。
今年は彼女に安定の財の年が巡ってきました。
倒食解除型の時期となり、円満解決になったと報告されたのは、わかります。良かったです。
が!!!
今年、来年は穏便に息子さんとの親権を、両面の方面でサポートできる環境に落ち着きますが、
令和8年~
再度。問題が現れます。外からのパッシングが出てきます。又問題行動をおこさない様に注意が必要です。
食神が暴れると、又不倫など色事に注意です。

一方の江氐の運命とは?

江氐の命盤

財官双美の命
財星と官星が並び、財が身弱で荒れてますし、官星も弱いのですが、綺麗な命式となります。
財運と、地位名誉に恵まれる星です。
財星が弱いので、妻との関係に問題が生じる命式となりますが、彼の運気は、来年から大運が変わります。
又来年の運気の流れから、江氐の思う様に流れが変わっていきます。彼の強い意志が運を変えていくことでしょう。

この二人の相性は、、。
似ているいるようで、考え方が全く対象的であるので、一緒に何か始めると問題、戸惑い、環境との違いがある事に心が弱ってしまいます。そこで、色々悩んでいた事でしょう。
相性的にはお互いとても努力がいる関係となります。
物事の考え方がお互い違いすぎる事が多面的にあり、
お互い疲れてしまったんですね。
愛さんは、周りの環境にとても影響力を受けます。
メンタルは、本来は凄く弱いです。
両親との関係もとても、複雑な面が紫微斗数でも、みられます。
本来は、明るい愛ちゃんが太陽の役割をもっているのですが、今回の会見には、綺麗になった?痩せた?の反面、明るさの愛さんを感じる事ができない面が、とても心配になります。和解と言いながら、顔はとても雲っています。
でも、本来は子供の二人の父と母です。他の人に変えられません。
一番子供にとって、良い関係を築いてほしいと願います。  

愛さんの、今後の人生の中で、
少し先すぎますが、。。
彼女が、56才になったときに、一番の幸せを感じる時が、訪れます。大器晩成型です。

過去を見ると、いつの時期が、彼女的にとって、
拠り所の場所や、支えがあった時期なのっと?
胸が苦しくなるほど、大変な時期を越えています。
ずっと、、、。
人生で、17才~24才の時期は、一番厳しい時期を
卓球で頑張ってきたんだと思うと、本当にここまでの結果を出してきた彼女が奇跡と、努力の賜物でしょう。
強い大人を演じてきたのが、辛かったと思います。

心より、幸せになってほしいと願います。
まだ、やり直しはききます。
今年、来年は一番安定であり、良い時期となります。
良い新しいスタートが、、、。

でも、一番に母としてを忘れないで、、。
愛ちゃんの命式をみて!
声援メッセージ送りたくなりました。
届いてほしい。
               千凡のつぶやき☘️


揃ソウル韓国16日

開幕戦に向かうソウルへチャーター機で移動した、際に

バスケットボーム選手の田中真美子さんと

認める報道がスクープ‼️

写真をSNSに投稿し、

15日に堂々と二人で連れたって韓国入り。

世界のスーパースターとなった大谷選手と妻との写真をInstagramグラムに投稿。

高身長で、美人で、チャーミング🌱

韓国いりした際の空港では、絵に描いたようなお似合いの夫婦の様子に、歓喜の声が、、。

とってもお似合いです。

又報告の仕方も、粋ですね‼️

これから、Instagram投稿での、結婚報告が🌱

流行りそうです💕

さあ!やっぱり、田中さんとわかって、彼女とは?

大谷選手との相性に迫ります。


🔺田中 真美子さんの命盤

財星+印星
女性にはとても良い並びです。
当たりは柔らかく優しいのですが、生まれた時間に官星があれば、三宝の命となり、名誉、地位、財全てがトリプルにそろう最強星となります。
でも、今回は生まれた時間がわかりませんので、
それは覗いた判断として、学問芸能の才能があり、文化人、芸能、スポーツ選手にとても多い星となります。
家の中ばかりにいると、ストレス発散できないので、いつも体を動かしている事が良い星です。
活動的な女性です。

今年は、食神の年なので、彼女にとって木の星(子供を意味します。)子供にも、恵まれる星。
今年、来年には、二重の喜び事が聞けるでしょうね?
子供が繋ぐ縁を感じます。

ただ一つ😖💦
田中さんの年柱と日干の干支が天戦地沖となってる点がとても気になる点ですが、、、。

🌟二人の相性🌟 
ここでも、子供が繋ぐご縁がとても強く出ています。
田中さんの特性として、
とてもカリスマ性があり、幸運に恵まれる人であり、田中さん自身も周りの環境に、とても恵まれ周りから盛り立てられる星で生まれてきています。
彼女をサポートをしたい!協力したいと他人に思わせてしまうほど、オーラーがあり、人とのかかわりが、開運の鍵となり、カリスマ性No.1の星です。
とても、魅力的な星を持ってます。

又大谷選手より、メンタルの強さは最強!
闘争心にあふれ負けず嫌い、それは全く表には、出しませんが、彼の心のメンタルは、彼女がしっかりサポート!
良い意味でも、二人がアスリートの世界で、生きてきた関係性。共に隠れライバル的な面を持ち合わています。
田中さんが、強く彼をサポートしてくれる様子が伺えます。やはり、彼女との出会いが、昨年の怪我でかなり辛い時期を、乗り越えるきっかけを、、、。
やはり、パートナーは、大切です。

大谷選手は、益々今年は活躍されます。
2月、3月が絶好調です。
夏場8月、9月怪我注意。
無理されないように、、、。

もう一つかなり先!🌠
二人の令和14年 15年の年に何が起きるのか?
ここが、この二人で登りきる大きな山となります。
この時期を乗り越えて最高なパートナーとなるでしょう、。
次はベビーちゃんの、おめでた発表もすぐ近くに訪れてそうです。          
             千凡のつぶやき・・・・。





大谷選手、結婚おめでとうございます。祝

ここで、相性を掲載したい所でしたが、今、報道で、

バスケの田中真美子さんと、騒がれておりますが

え??私じゃないですよ?とバスケ界激震‼️

え?誰なんだろう?3/20に妻になられるA子さん、

ツーショット披露の時に・・・。

披露されてから、掲載したいと思います。

今はそっと待ちましょう。


そこで、今日は大谷翔平さんの通訳で、水原一平さんとの関係は?どういう関係なの?の問いに、、。

ビジネスパートナー・・・。

この二人の関係に、今回はズームインしたいと思います‼️



大谷選手の命式


🔺大谷選手の命式
倒食
なんと大谷選手の命式は、
倒食の命式‼️??
世界の大谷選手の命式に、相当メンタル強化された方だと感じます。元々倒食の運気とは?
良い運気が長続きせず、人生ままならない中途挫折的な四柱となります。特殊な才能はあるので、天才的な二刀流が生まれたと思いますが、今年は大運が敗財まだまだ、運気的に弱い反面、周りの環境にはとても守られていると思います。正直昨年の怪我10月、11月はかなり深刻な状態だったと思います。その時期、支えていたのが、ご結婚を決めたパートナーの存在と、水原一平さんであるでしょう。


更に今日は、珍しく
紫微斗数の命盤を作成しました。
🔻

🔺夫妻宮に身宮が入座されています。

とは?大谷選手の人生の中で、名誉地位を得る事でもなく、財を稼ぐ事でもなく、結婚が実りある事で、人生を謳歌できる運命をもっていると命盤に刻まれてます。

この結婚が、彼の今後の人生の一番の大切な要因であり、
心の支えとなります。どんなに成功しても、結婚されない人生の選択は、彼にとってはむなしい人生になるでしょう。
その部分を一番に考えてる、大谷選手の生きざまに感銘を受けます。これからは、パートナーを得る事で、どんな逆境にあっても、二人の力で乗り越えていかれる事でしょう。精神的にも、肉体的にもとてもサポートをして頂いた方だと思います。パートナーは偉大な存在で、昨年の怪我の苦難を乗り越えられたのも、彼女の存在は大きいでしょう。この時期に、彼女があらわれなかったら、復帰できたのか?も心配な状態だったと思います。😭⤵️⤵️
まさに、人間の運は人間関係にある‼️のです。
彼女の存在は大きいです。

今年も大谷選手、怪我注意です‼️
無理されないように!
8月 9月は要注意。致命傷にならないように、、。

今の時期、2月・3月は、二人がラブラブの時期です。本当に彼にとってパートナーを得るということは、最高に大切な宝物を獲得したんです。
本当におめでとうございます。祝
心より祝福申し上げます。

今回は、一平さんとの関係も、、、。
🔺東スポ参考画像 

🔺水原 一平氏の命盤

官印両全の命
この並びは、社会に伸びていく命式となり、官星が責任感が強く、行動力とそれをコントロールしている印星の頭脳性が際立っています。地位名誉を獲得していく命式となります。まさに、大谷選手との出会いが、水原選手の運気を変えた様に思いますが、彼がいたことで、昨年の怪我の件など、大谷選手のメンタルに息を吹き掛けたのも、一平さんの、力も偉大です。
水原さんは、人の育成や、教育、メンタル分野など力量をを発揮できる命盤です。
今年から大運が変わります、更なる水原さんフィーバーにもなりかねない程の運気が訪れます。
更に晩年になればなるほど運気も盛大です、‼️

大谷選手と水原さんの関係は最強なビジネスパートナーでしょう。お互い精神的にも良い影響を与え合える関係であるので、本当にお互いがなくてはならない存在であるのです。又大谷選手を、水原さんが、懸命にサポートしているのです。昨年の怪我も、このサポートがあったから越えられたのでしょう✌️
ビッグなビジネスパートナー‼️
まだまだ、今年は水原一平さん人気も爆発するでしょう。
もちろん、大谷選手は世界のヒーロー💕凄いです。
この二人のご縁は、
まさに「人間の運は、人間関係にある」  
人との、ご縁は大切です。
大谷選手は、結婚相手にも、一平さんに支えられたのだと、まさに最強な、運を感じます。
運気とは?たとえ自分の運気が弱くても、周りの環境で、強く支えられる事を、一番に強く感じます。
最強な運気をもっていても、周りから全て足を引っ張られてしまえば、運は使えないと同じなんです。
そんな方々も、幾人もみてきました。
人は、人の縁で支えられるのです。
周りの環境が運命を、作ります。。
大谷選手の生きざまは、まさに
人間の運は人間関係にある!人を大切に人に生かされ、人に癒される事を強く思います。人間性が運命を作る‼️

🌟紫微斗数では🌟
自分にとって、何が大切なのか?
はっきりと明確にお伝えできます。

紫微斗数で、わかる特徴とは☘️

・性格、人格、性質を理解できる
・健康上、注意点
・恋愛傾向
・配偶者との縁、又はタイプを知る事ができる
・子供との関係性
・財を獲得する、獲得方法を知る
・仕事の成功の仕方、方面
・父母との関係
・兄弟との関係など

更に、
🌟結婚が必要であるのか?
🌟仕事で成功したいのか?
🌟財運を高める事であるのか?
細かく分析できます。 
来月より毎月、オンライン紫微斗数2day講座を開講。
興味があったらご連絡くださいませ。カウンセリング業務の方などにも、オススメです。
          チボンのつぶやき‥。☘️

ジャニーズ記者会見‼️

暴走質問質問に、

井ノ原氏の対応が、新鮮‼️

「全国に生放送で、伝わっています。小さな子供たち、自分にも子供がいます。ジャニーズジュニアの子たちもいます。被害者の皆さんが、自分たちの事で、こんなに揉めているのか?というのは僕は見せたくないので、できる限りルールを守りながら、守っていく大人たちの姿をこの会見で見せて行きたいって思ってますので、どうかどうか、落ち着いてお願いします」のmessageに会場から拍手が、、。

人間性が本当にでると感じました。


これからの井ノ原氏の使命とは?


🔺井ノ原 快彦氏の命盤

財星+印星
当たりは柔らかく、優しいくとても、器用な人が多いです。学問芸能の才能があり、やはり、芸能人、評論家、スポーツにも多い並びです。
才能には、恵まれても、運には恵まれずという場合もあり、人に尽くす割にはなかなか評価してもらえない事も多く、縁の下の力持ち的な裏方的な苦労をしやすい運を持っています。

ここから、彼の来年からの運気が心機一転します✌️
来年から、一番この命式に欲しい正官の星が巡ってきます。決断力も強く、統率力も備わるまさに、来年から
三宝の命‼️の最高な運気が訪れます‼️
彼の評価も、年を開けるとともに高く、好感度🆙、会社の評価も彼が良い流れに変えてくれるでしょう。
基本的に、社長になるより、トップ2での立場が一番彼の強みになります。副社長の立場がとても理想です。

これからが、彼の今までの、裏方世界から、評価を一新にうける成功を謳歌できる時期に入ります。

昨日の、インタビューでもなるほど、彼の本来の良さがmessageとして、表現されてました。とても優しい伝え方で、、、。

31才~厳しい時期を越え
37才~42才の時期は、幾度なく、ジャニーズをやめたかったと、葛藤してきた時期を乗り越えて、今があると感じました。

彼のこれからの発展に、
又は新しい会社を展開していく中でも、彼の乗り越えてきた事を経験として、副社長としての道を切り開かれて行くことでしょう。

            千凡のつぶやき・・・。

ジャニーズ廃業に!

社名を「スマイルアップ」SMILE-UP変更することで、新規一転を!

今日の記者会見に、東山紀之氏の今後の経営能力は?

どうであるのか?



🔺東山 紀之氏の命盤

傷官生財格
無から有を生み出す星。
財運と商才に恵まれ、合理的で目先が利き、損か得かの観念が発達している星です。
今年は、敗財の年ですので、まだまだこれから10月、11月叩かれる運気です。
日干・壬辰(かいごう)と言う、強烈に強い星を持っています。少々叩かれても動じないでしょう。
でも、まだまだ厳しい日々が続きます。

彼の性格として✨
基本的に秘密主義的な面もあります。競争、闘争には強く、共倒れになることはあっても絶対に負けません。
自分で、人生波乱な方向に向かいがちです。
一国一城の主タイプで人に使われることは嫌い!
一匹で生きる道を選びがちですし、気は小さい。(自分の星が黒⚫が一つであると言う事)
根の部分では、権力で人を動かそうとするので、人に嫌われたり、避けられたりする面も強くなります。
その面など、これからまだまだ、暴露されるでしょう。

その闘争力を、人のために使う事を心がけるとよいでしょう。人からの信頼と、尊敬を集める様につとめなければ、社長として、統括する事はむずかしいでしょう。
今年の厳しい荒波を越える‼️がまず、目標です。

平成24年、25年の時期は、彼が一番大変な時期であり、何が起きていたのか?一番彼の評判も悪かった時期❇️
この時期の評判は、最低だったのでしょう。
運気の悪い時期は、性格も悪くなってしまう事も多いです。

それを全て反省して、これからは、人の為にその強いパワーを活用して欲しいと願います。

            千凡のつぶやき・・・。