反対勢力との闇営業問題で大きな展開。
宮迫博之と、ロンブー田村亮が揃って記者会見が、7月20日午後3時から都内で会見を開く事となった。
更に今日吉本興業の岡本秋彦社長が22日東京都内で会見し、はじめて振り込め詐欺事件グループなどの集まりに出席して金銭を受け取っていたと、問題について謝罪をした。
この問題で、雨上がり決死隊の宮迫博之さんを契約解消にしていたが、撤回したいと語った。
ロンブー田村亮さんが自主的に開いた会見を見て、心苦しい気持ちと辛い思いをさせてしまったためだと、話し契約解除と、撤回の明確な基準は示さなかった。
この数日間に、起こった問題について、どんな展開に彼らが動く事になるのか?
五行推命で解明します‼️



↑宮迫博之氏の命盤

彼は、学問芸能の道で生きていくべき人である。更に人の指導者として、困った人などをほっておけない、面倒見の良さがあり、彼の事をかなりの後輩が、慕っていると思います。
昨夜の記者会見で、契約解除の撤回と岡本社長の記者会見にて伝えられましたが、今後の彼の行く末は?と星の流れで見ると、、。
6月比肩
7月敗財まさにこの2ヶ月が彼にとって、地獄の時期であったでしょう。又今もかなりの深い傷を受けている状態です。吉本側では、解雇撤回とされた訳ですが、来年の年明けと共に、吉本興業をやめる決断をする又は来年から2年間休暇をもらうなど、少し芸能の仕事から遠ざかる事を決断する事となるでしょう。会社との不振感の温度差は時間をかけないと埋まらないかも知れません。
彼自身も、反省を重ねて自粛される事と思います。



↑田村亮氏の命盤
仮傷官
傷官が二つ並ぶ命式をいいます。感受性が強く、人の心を見抜いてしまうところが強くあります。
この生まれは、運の良い時と悪い時の差がとても激しい面があるのです。
まさに、昨年は、戊戌の年となり日干と反言比肩となっています。60年に1回訪れる、最大凶の年であったのですね。
ただ、彼の苦労は昨年だけではないのです。
大運を見て下さい。
21才~30才 敗財 絶 正財
31才~40才まで戊戌 比肩 墓 比肩となっています。この20年間良くこの芸能の世界をやめずに頑張って来られたと、命盤を見ると胸が苦しくなりました。本当に周りに振り回され自分の思い通りに中々ならなかったはず、何度この世界をやめようと考えていた事でしょう。逆に良くやめなかったと思います。凄いです‼️
会見の時も、かなり激やせして彼の相当な傷の深さを画面上でも強く感じます。
今年は、敗財の年!
それも、5月、6月が本当にこの一年で一番大変な時期です。やっと7月に入り7日以降から少し、自分を見つめ直す気持ちが戻ってきたのでしょう。勇気をもち会見を行う事を、率先する事ができたのでしょう。胸がつまります。
でも‼️まだまだ、これからも…。
もう一つ…体調面も崩しがちです。2021年~は健康面一番大切に、無理されませんように。

最後に!今回のこの話を持って来た、入江さんとは?どんな人?


↑入江慎也氏の命盤

劫達の命
宝くじに当たった様な人生。チャンスが向こうから訪れて来る星の並びであります。
財に恵まれ、援助者にも恵まれる星ですが、まじめにコツコツ働く人ではありません。
お金の流れも、小金ではなく大きな大金を動かす星であり、バイヤー的な仕事がとても合うタイプとなります。

彼の4年前の運気から、良い人との関係ではない反体勢力の方との出会いが生まれたのでしょう。
でも、彼の運気からすると、すぐ今年の6月に吉本を解雇されていますが、運気的にも全く困っていません!‼何故??
彼の日干には、暴敗と言って物事を中途半端にし、やりっぱなしにするため波状を招きやすい。又人の、意見をきかず人と衝突したりして事が破れる傾向にあるのです。
又、メディアでは、数百万を配分として頂いたと言われていますが、彼がもらっている額はそんな小さな額ではないと思います。もっと、大がかりな額が彼に振り込まれているでしょう。
なぜ?その事には、一切今も触れられていない事が不思議です。
but
その内容が暴露される時期は、10月10日以降~12月6日の間に出てくる可能性大‼️


人脈力の本とは?
一体、何を語りたかったのか?

この三人の、関係を見ると、宮迫さん日干が庚と入江さんの、日干が乙なので、庚と乙で金の干合となります。金の干合とは?
干合の中で、一番強力的な繋がりで、二人で手を組めば、金が生まれてくる相性です。
強い絆が、二人には…。怖いですね干合も。良くも悪くも、手を組む人で人生は全く変わります。

この、二人の関係と入江さんに人が、ついているのではなく、宮迫さんに人がついて来ているのです。困った芸人を本当に助けたい一心で、面倒を見てあげていたと思います。彼の評判はとても良いと思います。

又宮迫さんも、亮くんもかいごうの星


宮迫さんは庚戌
亮さんは戊戌
60干支の中で、4つだけなんです。
偉大で、最強の星。強いパワーが宿っています。強烈に激しい運の持ち主‼️

安倍総理
ダルビッシュ
羽生善治(将棋)
大谷翔平
木村佳乃
工藤静香
安室奈美恵   まだまだ芸能人署名人いますね。‼️これぐらいの星がないと、名をなす事ができないかも?しれません。
そう、宮迫さんも、亮くんもやはり強固な星を持ってます。だからこそ、この芸能界の世界で、発展してきたのでしょう。

ただ、やはり人間の出会いは良くも悪くも人生が変わります。
まさに!
人間の運は人間関係にある‼

千凡のつぶやき‥。