↑朝日系列の写真参考資料にて、

死者34名、重軽傷36名戦後最悪の事件を起こした、凶悪な犯人とは?
青葉真司容疑者41才とは、どんな人物で、あるのか?
事前に同じ場所で、ガソリンの携帯缶などを乗せて歩く姿が目撃されていて、計画的犯行に及んだ疑いもあるとみて調べている。彼の人格、生い立ちがそうさせたのか?恐ろしい脅迫犯に迫る‼️


↑容疑者

↑青葉真司容疑者の命盤
比肩 印星の並び
個性が強く、理性的!それが理屈っぽくなりとてもくどい場合もある。月柱に印授のとても良い星があります。この星は強い母親との関係の深さを表します。が!‼️全く母親の愛情を受けて、育てられてない事が記事として掲載されてました。

彼の生い立ちを調べると、両親は離婚、父の不倫で彼が小学校の時に離婚。
父親は二回の婚姻。一回目の結婚に6人の子供がいたのです。
家計も苦しく、保育士として副業にバスの運転手を、はじめそこで、出会った人が青葉容疑者の母親であると、、。
その最初の妻と6人の子供を捨てたと掲載されています。全く薄情な父親だったと。

再婚して、三人の子供の一人が青葉容疑者である。父親は亡くなり、母親は他の方と再婚、兄弟とは疎遠であるとの事です。
天涯孤独です。
本当にこの生い立ちを見ると、悲惨。まして、母親の愛情を一番受けたい印授星を持って生まれてきたのに。この母親から見放されているのです。酷い事です。子供をおいて離婚して他の方と再婚できる親もいるのですね。ひどい話です。血も涙もない親に育てられたのですから、非情の感情は、怒りとなって心の歪みを少年期から、かかえていたのでしょう。

五行図を参考に見て下さい。
↑の水の星に●が一つもありません。
これは、家庭を意味します。家庭、財運、宝、男の人は妻の星を表します。
やはり、彼は全てみたされてなかったでしょう。
独身で、財運もなく家庭的な幸せにも縁遠く一人孤独を、表しています。家庭な安らぎ、暖かいい家庭を憧れていたと…。
更に金の星●も一つもありません。
これを意味するのは、自分から財を生み出す能力、才能、社交性などが欠陥されているのです。

今年は大運が偏財 墓 比肩の運気となり、比肩から財を尅する運気となるのです。どうしても、お金が流れやすく、器用貧乏な運気が、訪れているのです。我儘で、孤独性が強く、一匹狼的な人格となってしまいがちな時期です。

生まれた時間を午の刻ではないかと?判断!
①戊午 比肩 帝旺 偏印

もう一つ
生まれた時間が辰の刻ではないかと?
②丙辰 偏印 冠帯 比肩

↑の①であると考える要点として、極悪な殺人事件ができる人間だと判断すれば、まず、財星、食神星では、できない!と判断。
更に、2012年強盗に!の記事からも判断。
詐欺などの、極悪人は、印星も知能犯としてありえますが、強烈な星でないと人の物を奪う欲望は強くないと判断しました。
更に、午の刻が羊刃になるからです。
年と時間に羊刃の、命式となる場合で判断してみます。

今年の年を、判定‼️
火が多く!命式に寅と午の12支があり、大運に戌がまわってきています。寅、午、戌と火の完全三局▲になります。この星が揃うと、火が燃え上がると言う火難の相があり、火事、、火傷に、注意の年となるのです。又その意味を、あらわしています。更に火は赤を表します。赤のティーシャツにも、火の完全三局▲の意味を強く表してしますね。彼の心情が、ティーシャツの色にも表されていますね。恐ろしい事です。

彼は、本来こんな事をして満足したのでしょうか?やはり、人間には環境に寄って、極悪人になる事を本当に彼の命式から見て、強く恐ろしい事だと感じました。
教育がとても大切であると思います。
心の教育です!
勉強ができると、良い大学に行くとかではなく、心を育てる事です。
全て、閉鎖され、愛情をもらえず、犯罪人なるしかなかったのでしょうか?
彼の命式を、見ると生い立ちに、問題が生じてしまっている事が大きな原因となっていると感じます。

又こんな極悪人に、無惨にも多くの方の人生の幕を閉ざされてしまった、この無念さは、家族の心境を考えると胸が痛みます。
無惨にも、悪質な事件に巻き込まれた方の、心からの冥福を祈ります。

もう、二度とこんな最悪な事件をおこさせる人間を育ててはいけないと‼️
強く思います。


千凡のつぶやき、、。