2021年元旦、新年そうそう韓国🇰🇷を熱くさせた超大物カップルの、ヒョンビン&イェジン熱愛スクープに韓国のネット上でお祝いや応援のメッセージが殺到‼️

愛の不時着での共演が話題になった二人!
二人の結婚は?ハッピーエンドになるのか?、、。
相性的に判断してみます☘️

🔺愛の不時着での作品にて…。

性格✨ 
ソン・イェジンさん
海外や遠くの世界に何かを伝える使命を持っている星があります。又一生仕事に捧げる星を持ちます。
今年から大運が変わり、運気も後押ししています。
結婚時期の到来です。
今年から三年間チャンス時期‼️仕事、恋愛全て益々発展します☘️おっとりしている雰囲気がありますが、実は完璧主義で、しっかり者。いつのまにかリーダー的な存在になります。

ヒョンビンさん
学問芸能の道に最適な星✨☆✨
真面目な努力家です。その努力の姿を周りには見せる事をしない面が素敵で、男らしく中から魅力が溢れてきます。
謙虚に前向きで、影の実力者です。
目上の方を立て、力を尽くせる参謀役な面ももっています。
運気的には、令和4年から更に発展する時期となります。結婚も来年がとても良い時期となります。


相性的に判断‼️
精神的な結び付きも強く、互いに繁栄し、親愛なる関係でいられる、最高な相性です♥️
お互いの長所を引き伸ばし、結婚しても共存共栄できます。一緒にいる事がとても心地が良い関係となります。又ヒョンビンさんがイェジンさんに知恵を与え、彼女の魅力を更に広げていく相性でもあります。彼女の夢の実現に向けて、彼のサポートがとても必要となり二人で発展していく関係となります。
二人の結婚は時間の問題ですね。いつ結婚しても良い二人です。

二人の幸せのオーラが素敵です🎵
愛の不時着必見です✌️
              千凡のつぶやき、、、。