アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2019年11月07日

393.まさかの当事者

 いやー……。
 付き添いで何度か同乗したことはあったけども、まさか自分が救急車で運ばれる側になる日が来るとは夢にも思いませんでした。
 ここ一週間ほど長引く風邪や、久しぶりにシャワーではなく風呂に入ったこと、次の日が仕事だったんで心の準備(笑)だったりと、小さなきっかけが積み重なって、頭が痛くてどうしようもなくて、呼吸も荒くなってきたのでっていう流れでした。
 横になってるとどんどん酷くなっていく代わりに、身を起こしてじっとしているとだんだん治まってきたので、結局病院に着くころには大分安定していました。

 念のためMRIでも調べてもらったんですが全然異常なし。
 まぁ、一安心です。
 MRI、初めて実物を見たし、体験したんだけど、面白いですね(笑)
 かなりうるさい音がするのでと、耳栓を渡され、動かないように頭をタオルみたいなもので固定され、ドラマでよく見るように大きな機械の中へスライドしていきました。
 頭は動かせないので正面しか見えませんけど、固定用の機械が見えるだけで、MRIが作動しても何がどう作動しているのか、動いているものは一切ないので正直つまんないです。レーザー光線とかも見えませんし。
 ただ、中は明るいしどこからか風もくるし、頭全体が柔らかいもので固定されてるので暖かいし、たまに揺れるし、直前にもらった痛み止めの薬が効いてきて意外と心地は良かったです。

 でもたしかにうるさいですね。PCやXboxが突然爆音でフリーズした時のような比較的うるさいと言える大きな音が、でも色んな音が定期的にビービー鳴って、たしかにこれは耳栓必須ですわ。でもその音が結構色んな音で、なんかずっと聞いてると何か幻聴のような……うーん、なんだったかな、たとえば「わっしょいわっしょい」とか、そんな言葉が聞こえてくるようなものもあって、ちょっと楽しかったです。
 で、待つこと15分。

 何度もやりたいとは思いませんが、新鮮な体験でした。
 とりあえず、風邪が完治するまできっちり仕事はお休みすることにしました。まぁ、この日は私が鍵の当番だったのでそれについても紆余曲折エピソードはあるのですが省略(笑)。

 それはそれとして、報告が遅れましたが、とうとう実績の総スコアが30万を突破しました。
 Xbox360時代に20万いくかいかないか、いってからOneに乗り換えたいなぁとか思っていたのを覚えていますので、Oneでだいたい10万点分を取得したことになります。
 いやーめでたい。うわーい、よっしゃー。

 ってことで、実は密かに自分用のサプライズを用意しています。
 自分用なんで皆さんには何もありませんが(爆)、きっと見て変化がわかるサプライズだと思います。どうぞお楽しみに! 私も楽しみにしています。
この記事へのコメント
めいさんこんにちは!
ありがとうございます。

おっしゃる通りです。体調がすぐれないと物事を楽しむ力や感覚、その体力まで半減しますからね。やっぱり損です。

咳も洟水も出てるのにもう快方に向かってるだろうと見切り発車だったのがまずかったです。おとなしくしてます><
Posted by あるへ at 2019年11月08日 14:37
こんにちはあるへさん。大変でしたね。お大事になさって下さい。
健康あってのゲームですよね。
Posted by めい at 2019年11月08日 12:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9392891

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告