アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

リンク集

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

XBOX ONE 実績wiki

はこわんローカル情報局

下手の箱(横?)好き

かびるんるんの黴式会社

Xbox手帳

だから、探すなって。

愛の暇つぶし

_______

☆★☆★

相互リンク受付中!

ジャンルを問わず好奇心旺盛な人を探しています!

☆★☆★

当ブログのプライバシーポリシー

広告

2019年11月14日

394.祝!ゲーマースコア30万!

 というわけで実績30万、無事達成しました。おめでとう自分!よく頑張った自分!でも頑張って頑張って獲得したスコアではないことは知ってるぞ!だってライフワークだもんな、ゲームをするのは息をするのと同じくらい自然なことだもんな。気づいたらここに来てたんだよな。そしていつも通り、通り過ぎていくんだよな。わかってるぜ。

 とまぁ自分を褒めたたえてやったところで、何週間か前から用意していたサプライズをお披露目します。
 途中で風邪引いたり、病院に搬送されたりといろいろありましたが、そろそろ治まりそうです(笑)

 ではでは
 ↓

 ↓


 ↓



 ↓






 ↓







 ↓










 ↓









 ↓
 ででーん!
アルフィ3原画resize30.png


 ページ右側のゲーマータグを見て気づいた人もいると思いますが、なんと、ゲーマーアイコンをリニューアルしたのでした!
 この世のどこにもないオリジナルですぜ。
 家族に頼んで描いてもらいました。
 このアイコンに飽きたら別バージョンをと、他に二枚も(笑)

アルフィ1原画resize30.png
アルフィ2原画resize30.png


 なお、これらの画像の著作権は、私の家族にあり、無断での使用を認めません。また、本人の希望により画質を落として掲載しております。眺めてすげーって言って、悔しがるだけにしてね♪

 私の以前のアイコンは、前にも話したはずですが、Xbox360ソフト「円卓の生徒」をモチーフにしたアイコンセットの一つで、私が初めてお金を出して買った最初の、そして最後のアイコンでした。ずっとお気に入りで使ってたのですが、時代の流れとともにアイコンのデフォルトの大きさもどんどん大きくなっていき、相対的に私のアイコンは豆粒みたいな大きさに……。
 以前からそんな話を家族としており、だったら描いてあげようか、という話を冗談交じりにしたのがきっかけでした。30万という数字は、なかなか取ろうと思って一朝一夕に為せる数字ではないので、ちょっとした記念に何かご褒美をと、これを機に本気で描いてもらえる運びとなったのでした。
 ありがとナス!またチョコモナカジャンボ買ってやるよ!

 さーて次は40万か。積みゲー100本以上残ってるから、これから全く買わなくても達成できるな(喜怒哀楽が全て詰まった表情……)。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9417177

この記事へのトラックバック

プロフィール
あるへさんの画像
あるへ
がんばりません!
プロフィール
検索
最新コメント
538.今年こそは! by あるへ (02/02)
538.今年こそは! by めい (01/30)
534.ブランドルの魔法使い by あるへ (11/01)
534.ブランドルの魔法使い by (10/31)
293.Red Dead Redemption by あるへ (10/23)
△▼ご意見、ご指摘、アドバイス等、コメントしにくいけど言いたいことなど、お気軽にご利用ください!*印部分の記入だけで結構です。△▼ 広告