妊婦検診でした。


血液検査の結果は...甲状腺の値が高いままなので、来週結果確認のために再度病院に行くことになりました。

子宮がん検査は、再検査ガーン膣内が雑菌だらけで膣炎発症していたみたいで、測定不可とのことでした。全く気づかなかったなあ。

赤ちゃんは、腹部エコーから確認できました!爆笑今日も元気な姿を見せてくれて、お口もパクパク。可愛いすぎるでしょ爆笑

で、オマタあたりの骨の確認を行う先生。

私「先生。チンが見えてしまいましたが。あれはチンですよね。」

先生「分かりましたか!可愛い突起物映ってますね!」

私「実はこの間の胎児ドッグで、おおよそ分かってたんですよ。年の差10歳くらいですけど、3チン目になります。」

先生「三兄弟ですか〜!いいですね!僕も三兄弟なんですよ。」

私「そうなんですか!?もしや皆さんドクターに?」

先生「はい。そんな感じですね。」

私「凄いー!最強遺伝子じゃないですか爆笑うちの子たちも、頑張って子育てしなきゃ!(笑)楽しみです。」

先生「今は忙しいですが兄弟の団結はいいですからね。大人になっても良き友人っていう感じですよ♪これからが楽しみですね。」



先生の話を聞いてからわくわくが止まらない!何かあっても兄弟で助け合って生きてほしいな。


ということで妊婦検診は終了しました。


ここからは過去の写真〜。

上2つがおぬり、下がおぱむ。

おぱむは、はいはいの途中でスイッチが切れてこんな事に(笑)乳幼児突然死症候群が怖いので、この後仰向けにベロンってしたら、ギャン泣きされた記憶がある。邪魔すんなよー!って怒ってたプンプン






こんな天使ちゃんがまたやって来るんだなーと思うと、ほんとにほんとにほんとに!爆笑爆笑爆笑爆笑こねくり回してしまうわ。

おぬりの時もそうだったけど、おぱむの時は特に愛おしさが増していて、足を食べました。




え、





(笑)




足食べました。おでこも、ほっぺも、耳も、手も、お尻も、ハムハム食べました。特に腕のちぎりパンがお気に入りでした。



弾力、香ばしい匂い、その時の嫌そうな反応、全て堪能させて頂きまして、大変満足しました。ありがとうございます。

子供たちにその事実を伝えると、きたねええ!と絶叫でしたね。


おぱむ「でもさ〜、今でもほっぺにちゅーは毎日してくるやん。あれ、勘弁してほしいんよな。」

おぬり「分かる!ちゅーっていうよりタコの吸盤みたいに吸い付いて離れないよな!おえー!」


母の愛が強すぎるようだチュー

実は子供たちのことが可愛いと思えるようになったのは、ほんと最近なんですよね。赤ちゃん時代は私が若すぎて余裕がどこにも無かったし、保育園に入るようになった頃には、看護学校やら仕事が忙しくてあまり構えなかった。今は、そんな時間を取り戻すかのように愛おしい気持ちが増しています。



3人目は、孫育ての気分かもしれないですね。何しても可愛いだろうと思う。甘やかしすぎたらどうしようキラキラ

というか、エコーの時点で可愛すぎて悶絶なんですよ。どうしよう!(笑)早くハムハムしたい!


来年3月までこの思いをどうやって処理したら良いのか!という幸せすぎるお悩みでしたwww