おぬりさん、治ったように見えかけて実は治っておらず。昨日病院に行ったら、肺炎になってました。

36.6度で元気そうなのですが、咳が酷かったので念の為に行ったら肺炎と。


レントゲンは両肺がわずかに白い程度なので軽い肺炎ですね。

今週は学校お休みだな〜。



薬を沢山もらって帰宅しましたえーん

しかし、元気なの。ほんとに肺炎かと思うほど。



私が家事を一通り終えるまで、ゴソゴソ遊んでいる。寝ていなさいと言っても聞きません。


こちら、玄関でベビーカーの点検中におぬりが乱入。押すー!と真顔もう好きにしてくれ。

こんな感じでした。うん。かっこいい真顔真顔真顔点検そっちのけで、ベビーカーを眺めて惚れぼれしておりました(笑)さすがイギリスブランド。

先日の写真になりますが、クーファンも買いました。どんどん飾るものが割れて無くなり、みずぼらしくなったツリーと一緒に写すも全く映えないニヒヒ

カトージのクーファンと、エスメラルダのドーナツ枕。


ベビーベッドは大きすぎて場所を取るのと、上二人の時に使いこなせなかったので、クーファンにしました^^;ルンバを1階で動かしている間は、2階に楽々持って上がれそうかな。

息子たちが帰宅した時に、赤ちゃんを踏む事はないと信じたいが、1%の可能性であり得るので、そのための避難カゴです滝汗



おぬり「赤ちゃんいいなー。僕らの時はこんなかっこいいベビーカーじゃなかったもん。かごもいいな。ほんまにいい環境えーん僕らの時と大違いすぎて悲しい。」


何を言うか!A型ベビーカーもあったし、B型ベビーカーもいいやつを買いましたよ。今はもっといいのが出てると思うけどさ。

ベビーベッドもあったし、電動ベビーラックもありましたからキョロキョロ




色々してあげても、これっぽっちも覚えていない。そんなもんなんですね〜。いらなかったって事だな真顔





さて、おぬりくんはずーっと元気そうにしていたのに、突然18時ごろに目が二重になり、ぼーっとし始める。

あれ?おかしいなと思ったら39度になってましたゲッソリ


しかし、20時に「汗かいてきた」とタンクトップ一枚になりゴロゴロ。お腹空いた〜と言い始めました。

アイスクリームを出したり、りんごなどを少しでもかじってもらいました。


その後21時には37.5度。解熱のスピードが早いですね。再びお腹空いた!と言い始めたので、21時ですが、好きなものを食べてもらいました。


翌朝の今日は、熱なし。36.4度。元気すぎて学校に行かせようかと思うほどです(笑)



早く良くなってほしい。金曜日からなので、母も疲れましたチーン