白をテーマにしたサマーナイトイベント「ソワレ ブランシュ」VIPルームでバースデーお祝い! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

昨夜はソワレブランシュでした!

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルお申込み受付中です!
クリック大人気のMEMI&REIコラボバッグのお申込み開始!! 2019 S/S(春夏)第7弾


女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

クリック理想のお客様に何を提供したら良いかの重要性がわかりました!パーソナルコーディネータープロ講座2に続いて、本日2度目の更新です。

仕事再開して、今日まで3日間の講座開催。

昨日の講座の後、12日ぶりのお出かけ。
夜の外出は16日ぶりとなりました。。。

もうしばらく遠方や不慣れな地域のプライベートは控えますが、
よくわかっている近場エリアなら電車の優先座席を利用して
移動できるくらいにはなっています!

実は昨日は、亡き母の誕生日。

その母と同じ誕生日なのが、公私ともにお世話になっている
知ちゃんこと、株式会社マイスタイル 久保田知子社長。

その上、昨夜は、六本木のホテル、グランド ハイアット東京のオールデイ ダイニング「フレンチ キッチン」で、毎年開催されているクリックSoirée Blanche ~ソワレ ブランシュ~

「Soirée Blanche ~ソワレ ブランシュ~」とは、1970年代に南フランス・サントロペで発祥した白をテーマにしたサマーナイトイベントです。

もう2日早かったら、断念していたところですが、
10日間の安静を超え、12日目だったので
松葉杖も外れていましたし、予定通りお伺いできました。

左足は、副え木、包帯、みっともないサンダル
という姿ではありましたが(^◇^;)

ドレスコードは、オールホワイト。

包帯も副え木も白だし、右足を白いスニーカーにして
お洋服と小物、アクセサリーも白で無事クリア!!

 

 

主役の久保田社長はいつも美しいこと!!



VIPルームへとお祝いに駆けつけたオールホワイトの華やかな女性たち。



 

 

 

 

今年のテーマは、「アラビアンナイト」や「フレンチモロッカン」。

お料理もフレンチシェフによる地中海やモロッコ伝統の料理をアレンジしたものでした!

前菜のファトーシュサラダとドリンクは運んでくださいましたが、メインのお食事はビュッフェスタイル。




 

 

 



DJも美しい女性



デザートは、自家製のカルダモンアイスクリームとローズウォーターアイスクリームに私はフリーズドライのイチゴと生のブルーベリーをトッピング。

このアイスが絶品で、パクラヴァというナッツや蜂蜜の入った地中海地域の伝統的なパイと共に堪能!!
 

 

デザートブースを担当していらしたパティシエの女性がまた可愛かった〜!!

 



動画しかなくて掲載できませんが、ベリーダンスのパフォーマンスも。

ラストは、ダンスタイム!!

私は怪我していますから、残念ながら見てるだけ。。。

ダンスタイムのラストに、久保田社長のハッピーバースデーがサプライズで
DJブースに!!



皆弾けていて、見ているだけでも楽しめました(≧∀≦)

ずっと座って、食事していたので、全く問題なかったのですが、
美しく優しいメンバーは、私の左足を心配して、

ちょっと移動するだけで手を引いてくれたり、
椅子を引いてくれたり、もうー介護老人のごとく甘えさせて頂きました!

いくつか個別に頂いたお写真を。

めちゃくちゃビューティーかけて下さっていました(笑)

 





 

 

 

 


最後は、テラスでの撮影。

よく見るとわかる私の左足の副え木と包帯はご容赦を(^^;;



ずっと安静にと引きこもっていたので、パワーをいただける夜でした。z

毎年開催されているので、ご興味おありの方は、来年にぜひ!!



======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 


■□■□■□■□■□

 

 


ベルホームページができました!クリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!