7月31日に行われるお子様向けのワークショップに出展させていただきます。


場所は近鉄百貨店の橿原店になります。
家から遠いので軽い長旅になりそう 笑


今回、初めてのお子様向けのワークショップなのでドキドキ。
もちろん大人の方でも楽しんでいただけます。



内容はスワロフスキーと和紙で作るキラキラ万華鏡です。
価格も1080円〜と体験していただきやすい値段設定になっています。



自由研究の工作などにも最適です。
万華鏡の本体のパッケージは23種類〜、コースをワンランク上げていただければ、50種類から選んでいただけますし、もちろん万華鏡の中の世界観も一から作るので楽しい体験になると思います。




先日ディスプレイ用の万華鏡も完成。
自分のパンフレットがお気に入りすぎて万華鏡仕様にしてみました 笑


トイストーリーのウッディーのフィギュアが可愛くて一目惚れして、万華鏡とコラボさせたらお子様が喜びそうかな?と思い、ディスプレイ用にコラボさせてみました 笑




実際の万華鏡は、ウッディーが覗いている穴の周りまではスワロフスキーでキラキラにする事はないです。
これはあくまでもディスプレイ用になりますのでご了承ください。



覗く穴の周りがキラキラだと目を近づけた時にスワロフスキーがギラギラ眩しすぎて、中の万華鏡の景色に全然集中できませんでした 笑


因みに作業用のトレーもblink Art仕様に。




完全に自己満ですが可愛い♡


万華鏡の話から逸れましたが…
大人になってから初めて万華鏡と向き合っていますが、知れば知るほど奥深い世界。
今はオイルタイプとか、二等辺三角形の形の物などがあり、進化していてビックリ。



今別件の万華鏡案件も31日までのもので制作していて、同時進行で進めているので休む暇もなく31日まで準備に明け暮れそう…。



心はワクワク制作意欲に沸いていますが、身体がなかなかついて来てくれないので、心と身体が分裂気味ですが、何とか乗り切りたいと思います!



近鉄百貨店の広告にも掲載していただいていますので是非チェックしてみてくださいね。





プライベートでは解決したい問題もあるのに、忙しくなかなか着手できず、どんどん先送りなっていく…。
早く白黒ハッキリさせたいなぁ。
新しいエネルギーを取り入れるには断捨離も大切。



とりあえず今は目の前のイベントに向けて心を込めて準備して行きたいと思います。



そーいえば、阪神百貨店の催事以降、いいね!が沢山増えて嬉しい。
見てくださってる方、いつもありがとうございます。



素敵な週末をお過ごしくださいね。