marieの日記帳

貼って寝るだけ『エムフォー ダイレクトセンサーパッチ』

肌本来の健やかさを保つスキンケア「エムフォー」から
マイクロニードルのシート状美容液が新発売になりました。

 

エムフォー ダイレクトセンサーパッチ

1回分(2枚入) 1,375円【税別】

 

業界最多水準の3高密度な針状の美容成分が、一晩かけて肌内部にじっくりと浸透し、
翌朝しっとりとしたハリのある肌に導くシート状の美容液です。
針先端がフラットな円錐状のため針が折れにくく美容成分をたっぷり届けられます。

針状の美容成分には、一部の天然温泉にも含まれる成分で肌のキメを整えるアルムKをはじめ、
その他4つの植物エキスからなる健やかな肌へ導くエムフォーコンプレックス配合。
さらに、ハリ肌へ導くコラーゲンとうるおいを与えるヒアルロン酸も配合されています。

 

< 使用方法 >

①プレートからパッチをはがし、目元など気になる箇所に
空気が入らないように丁寧に密着させ
パッチがはがれないように上からやさしく押さえます。

②パッチを貼ったまま就寝すると美容成分が約5時間かけてじっくり浸透します。

③翌朝、パッチをゆっくり丁寧にはがし
洗顔後、化粧水などでお肌を整えます。

 1回使用分(2シート)

高密度な針状の美容成分と書かれていたのでチクチク感があるのかと思いましたが
そんな心配は無用でした。
洗顔後、化粧水で整えた肌にパッチを貼ると
しっかり密着して朝まではがれませんでした。
光の当たり方によっては、パッチをはっているのがわかりますが、
透明ですのであまり目立ちません。
朝、剥がしてみると、目元が潤って少し目元に元気が出たように感じました。
歳を重ねるにつれて目元がたるんきて疲れたり老けた印象になるのが
気になっていましたので
目もとの印象改善のスペシャルケアに良いと思いました。

 

提供元:株式会社マンダム

マンダムのモニターに参加しています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事