marieの日記帳

地肌ケアに『セグレタ 育毛エッセンス』

毎年、夏の終わりから秋冬にかけて抜け毛が増えるように感じていましたので

地肌の血行を良くして発毛を促し、毛根に直接作用して髪を根元から太く長く育てる

セグレタ 育毛エッセンスをモニターさせていただきました。

内容量:150ml


有効成分「t-フラバノン」が毛根に直接作用し、

髪の成長サイクルを改善に働きかけてくれます。

特徴
生薬「センブリエキス」が地肌の血行を促進し、抜け毛を予防。
●天然素材から抽出した髪と地肌の美容液成分( バラ・ローヤルゼリー・ユーカリエキス

保湿成分)配合

●気になる部分にやさしくつけられるダイレクトノズル
●指でなじませて地肌をマッサージ
●無香料

使用方法

①4~5cm感覚で髪に分け目をつくります。

②直接塗布し、指の腹でマッサージしながらなじませます。

入浴後やスタイリング前などに、適量(2ml程度)、

1日2回程度、毎日の使用がおすすめです。

洗髪で髪が濡れている場合は、タオルでしっかりふいてから頭皮に使用します。

サラサラした液状で、特徴のある香りはしません。

紫色のキャップは、回して取り外すことができ

使い終わった後は、蓋をして回すのですが、最後にカチッと音がするので

しっかり閉まっているのが確認できます。

ノズルの先端に丸みがありますので直接塗布しても

頭皮に接するノズル部分が気になりません。

サラサラした液状のため流れやすいですが、指の腹でマッサージしながら

頭皮になじませていくと地肌が優しくひんやりしてスーッとするので

かゆみがおさまり、かゆみのため頭皮や髪を触っていた回数が

減るので抜け毛も減るように思います。

頭皮に浸み込んでいく感じもしますし地肌がスッキリして

頭皮に良い刺激を与えてくれているように感じました。

癖になる爽快感で、頭皮マッサージが楽しくなりました。

セグレタ 育毛エッセンスは、花王株式会社からいただきました。

 

クチコミプロモーションならトラミー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事