セルライトや筋肉のリラックスに!血行を良くして体のむくみを改善し痩せボディをゲットできるホットク | カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

オーガニック先進国であるアメリカのリアルなナチュラルライフスタイルを紹介しています。

皆さんはクリームを塗ることで気になるお腹周りや太ももが痩せられる夢のようなクリームがあったら試してみたくないですか?メンソールも入っているので筋肉のリラックスなどもできるので、セラピューティック的な効果もありアメリカで注目されているクリームです。

ホットクリームの一番の原料は?

ホットと呼ばれている一番の理由はパッケージにも絵が描かれている唐辛子であるカプサイシン!燃焼系のダイエットに有効的とも言われているカプサイシンが含まれています。

気になるぜい肉に働きかける!

カプサイシンには神経伝達物質であるアドレナリンを大量に分泌させることで毛細血管の血行を良くし、発汗作用を促す働きがあります。これにより気になる部分の脂肪の分解を促す作用があると言われています。またセルライトの改善も報告されています。

筋肉疲労にも!

運動後の筋肉疲労にも塗って欲しいのがこのセラピューティックオイル。多くのエッセンシャルオイルが配合されており、抗炎症作用もあるので筋肉痛、肩こりなどの緩和にも働きかけます。

関節痛なども

ブラックペッパーオイルなども配合されており、血の巡りを良くして体を温める働きがあるので、ダイエットはもちろん、関節痛や腰痛などの痛みをやわらげてくれると言われています。

リラックス作用もあるので寝る前につけても◎

カモミールを始め、フランスでストレスを緩和させてくれると言われているヘリクリサムなどたくさんのリラックス系のエッセンシャルオイルがブレンドされているので、神経に働きかけて緊張を緩和させてくれるので寝る前に付けると快眠を得られると言われています。

マッサージクリームに!

唐辛子、ブラックペッパー、メンソール、ペパーミントなどの様々なエッセンシャルオイルがブレンドされて、温冷両方の感覚が同時に得られる新タイプのセラピューティッククリームで、筋肉をリラックスさせてくれるので、マッサージクリームとして使用していただけます。また冷え性の改善も期待できます。

みなさんも新感覚のクリームを使ってみてはいかがでしょうか?


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:セルライトや筋肉のリラックスに!血行を良くして体のむくみを改・・・