冬の乾燥はシワの原因に!美目元を作ってくれる保湿クリームとは? | カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

オーガニック先進国であるアメリカのリアルなナチュラルライフスタイルを紹介しています。

目元に潤いを与えてもちもちに!

お肌のターンオーバーを整えて、目元に潤いを与えることで、お肌がしっとりもちもちのエイジレススキンを作ることが期待できます。ローズヒップはとても希少価値の高いオイルで、目の周りにできやすい小じわやたるみなどに働きかけて、弾力を与えてくれます。

小じわには潤いをたっぷり与える!

お肌にとって最も大切なのは保湿!角質層にどれだけ水分が含まれているか、その水分を保持するのかがとても重要です。炎天下の厳しい乾燥の状況で育ってきたハイビスカスエキスにはそれに耐えうる強力な保湿成分がたっぷり。お肌にしっかりと保湿を与えることで、気になる小じわ対策にもなりオススメです。

目の周りのトーンを明るく!

目の周りがくすんでいる、目の周りだけなんだか暗いという方のほとんどは保湿不足が原因!アロエジュースやココナッツオイル、ローズマリーなどお肌に良い天然保湿成分がバランスよくブレンドされています。

朝と夜に使える

昼用、夜用など分けて使う必要もなく、もちろん目元だけでなく、顔全体や首にも塗ってください。化粧下地としても十分使える万能クリームです。全て天然の植物性成分を使用しており、人工香料やパラベンなどは一切使用していないので、敏感肌の方やヴィーガンの方にも安心して使用していただけます。

空気の乾燥している冬、暖房で部屋を暖めるのでさらに乾燥が進んで、お肌や髪が特に乾燥していると感じている方も多いのではないでしょうか?実はこの冬の乾燥で一番ダメージを受けやすいのが皮膚の薄い目元なのです。乾燥や寒さで一気に乾燥が加速してしまう冬の目元ケアは、若々しくいるためにきっちりとケアをしたいですよね。今日はアメリカで男女ともに人気のアイクリームをご紹介します。

ローズヒップとハイビスカスエキスが配合で潤いを!

注目すべき成分はローズヒップとハイビスカスエキスです。シミが目に見えて薄くなったという報告もよくあるローズヒップはアンチエイジングセラムには必ず使用されている成分です。またハイビスカスは天然保湿成分としても知られていて、敏感肌やお肌の乾燥が気になる方にオススメの成分なのです。

冬の乾燥対策にすぐに使用したいアイクリームで、目元に潤いを与えてみてはいかがでしょうか?

関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:冬の乾燥はシワの原因に!美目元を作ってくれる保湿クリームとは・・・