寝る前に摂取するだけ!簡単に痩せられると話題のククイナッツシードとは? | カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

オーガニック先進国であるアメリカのリアルなナチュラルライフスタイルを紹介しています。

年末年始の忘年会や新年会、ワクワクするようなイベントが目白押しのことかと思います。気になるのが、お正月休みでどうしてもついてしまう、お腹周りの贅肉。。。そんな皆さんに朗報です!寝る前に摂取するだけで簡単に痩せられると評判なのがククイナッツシードです。

ククイナッツシードとは?

ククイノキは、トウダイグサ科の樹木でその木から採れる実は皆さんもよくご存知のククイナッツです。この種子の部分がククイナッツシードでこのシードを1/4摂取するだけで痩せられると言われています。ククイナッツシードはククイオイルになる油分をたっぷりと含んでいます。

ククイオイルって?

ハワイでもお土産として人気の高いククイオイルですが、お肌トラブルや日焼け予防としてや、紫外線からのダメージケア、マッサージオイル、髪に潤いやツヤを出すために使用している人が多いです。

少しの量で脂肪を分解!

夜寝る前に摂取することで、脂肪を分解して、体からデトックスすることで、気になる下半身のぜい肉を落としてくれます。また、食欲抑制も期待できると言われています。

セルライトにも!

セルライトの原因である老廃物を体の中から排出してくれるので、気になるセルライトやむくみを解消してくれます。

有害物質を体からデトックス!

体から有害物質をデトックスしてくれるので、新陳代謝が高まり、体を内側からキレイにしてくれるので、お肌にハリや弾力を与えてくれると言われています。

飲み方は?

  • 1週目:夜寝る前に1粒を1/8に割って、1/8粒をさらに砕いて暑いお湯もしくはお茶の中に入れて、5分程おいてから、飲んで下さい。
  • 2週目:ダイエットを持続させるために1/4に増やした物を引き続き飲んで下さい。

出来れば、1日に2リットル以上の水を摂取するのがオススメです!1日1/4以上の摂取は控えるようにしてください。

年末年始のどか食いはククイナッツシードで乗り越えてみてはいかがでしょうか?


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:寝る前に摂取するだけ!簡単に痩せられると話題のククイナッツシ・・・