大人ニキビを一晩で治す!プチプラなのにセレブも手放せないローションとは? | カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

オーガニック先進国であるアメリカのリアルなナチュラルライフスタイルを紹介しています。



大人ニキビが気になる方って結構多いのではないでしょうか?大人になってからもできるニキビに悩まされている方、ティーンネイジャーの時とできる原因は全く違うというのをご存知でしょうか?若い時のニキビは皮脂の過剰な分泌によって起こりますが、大人になってからの原因はホルモンバランスの乱れ、睡眠不足や食生活の乱れ、ストレス、乾燥などです。ニキビができると気分も滅入りますよね!そんな方に海外セレブから学ぶニキビケア法をご紹介します。



カイリーのニキビケアはこれ1本!

若干20歳の彼女はカイリーコスメティックスを立ち上げて総資産がなんと1000億円もあると言われています。史上最年少の億万長者の気になるニキビケアアイテムはお金持ちの彼女からは想像もつかないほどプチプラなのです。

一晩でニキビをケア!

夜寝る前につけるだけで、ニキビを抑えてくれるのがマリオバデスクのドライローション。就寝前の美容オイルやクリームなどでお肌を整えた後キューティップでニキビや吹き出物につけるだけで朝には乾燥してよくなっているというのが人気!

成分は何?

ニキビケアの成分として必ず使用させれているサリチル酸や硫黄、酸化亜鉛が成分となっていて、もちろん医療用として皮膚科でも使用されています。ニキビの原因であるアクネ菌の増殖を防いでくれると同時に皮膚の余分な不純物なども寝ている間に、取り除いてくれるので翌朝ニキビがすっかりと良くなっているそうです。

使い方も簡単!

お肌を綺麗に整えた後の清潔な皮膚に、ボトルの底のピンクの部分にまで綿棒を浸して、それを患部に直接塗ります。何もつけずにそのまま寝るだけ。寝ている間に患部部分が乾いてくるので、翌朝洗い流すだけです。顔はもちろん、背中や首にできたニキビにも使用できます。

注意点

ボトルはぜったいに降らないことがポイント!液体とピンクのパウダーが混ざらないようにしてください。混ざってしまったら、液体とピンクのパウダーが別になるまで待ってから使用してください。

海外セレブに学ぶプチプラニキビケア、皆さんも是非使用してみてはいかがでしょうか?


関連商品





アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:大人ニキビを一晩で治す!プチプラなのにセレブも手放せないロー・・・