脂肪を燃焼させてお腹をスッキリ!アンチエイジングも期待できるフコキサンチンとは? | カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

オーガニック先進国であるアメリカのリアルなナチュラルライフスタイルを紹介しています。

みなさん、フコシンダイエットをご存知でしょうか?フコシンとはフコキサンチンのことで、海藻や微細海藻類に含まれている成分を利用したダイエットのことで脂肪燃焼が期待できると言われています。昆布などの表面のヌルヌルした成分がフコキサンチンです。フコキサンチンに運動をプラスすることで、より早く痩せられると言われている成分なのです。

フコキサンチンとは?

褐色系の海藻や微細海藻類に含まれている色素であるカルテノイドのことです。昆布やわかめ、ヒジキなどに多く含まれています。抗酸化作用もあり、ダイエット効果も高いと言われている私たちにとって嬉しい効果が期待できる成分です。



脂肪をメラメラ燃やす!

フコキサンチンは脂肪の燃焼を促進する褐色脂肪細胞に、ぜい肉の原因である白色脂肪細胞を模倣させる働きがあり、メタボなブヨブヨなお腹周りの脂肪を分解してエネルギーとして燃焼させてくれるのです。フコキサンチンを3ヶ月半とったグループは平均で6キロ以上も痩せたというデータがあります。

アンチエイジングも期待!

フコキサンチンにはシミやシワ、たるみなどの老化の原因となる活性酸素の量を調整する働きがあり、体が錆びて老化する酸化を抑えてくれるという効果が期待できます。もちろんお肌だけでなく、動脈硬化や脳卒中などの血液系の病気などの予防も期待できます。

化粧品にもシミ・シワ対策として配合!

アスタキサンチンなどの色素系であるカルテノイドの王様として今、フコキサンチンは美容業界でも大注目の成分!お肌にハリと弾力を与えて、ツヤのあるお肌を導いてくれます。また、シミの原因となるメラニンを排除してくれるので、紫外線対策にもオススメです。

長期摂取がオススメ!

すぐに効くという即効性のある成分ではないので、長い目で見ることが大切です。2〜3週間ほど飲んでから実感する方も多いようです。

いかがでしょうか。ダイエットとアンチエイジングを同時にゲットできるフコキサンチンをみなさんも試してみませんか?


関連商品





アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:脂肪を燃焼させてお腹をスッキリ!アンチエイジングも期待できる・・・