いいひと。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、あれは娘が高校に入学したばかりの頃のこと、娘の進学した高校は同じ中学から進学した人数が少なく友達も居ない状態からのスタートだったので「学校でちゃんと過ごしてるのかな」と結構心配な日々を過ごしてました。

 

そんなある日のこと。

娘が帰宅して学校でのことを話し始めました。

 

 

 

 

 

 

いやー。

会ったこと無いのに赤木くん(仮)の好感度マックスまで上がりましたね(`・ω・´)

例え思っても女子に「写真撮っていい?」って訊かれても「なに企んでるの?」とは聞けないと思うんですよ。

この男子高校生のセンスが素敵だと思った出来事でした。

 

まあ、訊かれるだけの行動をしてるんだろうなと色んな意味で不安になってしまいましたけどね…。

 

ちなみに以前描いてたこれはこの頃の少し後のことだと思います。

 

 

あ、このあと娘には「もちろんハナコの事はピンク(ブルーでも可)って呼んでって言った?」と訊くと真顔で「あぁっ?」っと言われたので即座に前言撤回しました

確かに我が家の姓には色は入ってないしね…(´・ω・`)←そういう問題じゃないとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

マンガハックさんから短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

K3company

←仕事の事や漫画など色々書いてるブログへ飛びます。

 

マンガハック

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ