心惹かれる

何年前だったでしょうか。

 

 

 

 

佐藤先生が山形で講演会をされたことがあります。

 

 

 

 

その翌週、応用編(確か)が山形であり、東北地方ではそのような機会はまずないため、参加させていただきました。

 

 

 

 

その時、体験談をお話された方の中にYさんがいらっしゃったのです。

 

 

 

 

真我に出会った方々の体験談は、本当に感動的に涙涙でした。

 

 

 

 

でも、特にYさんのお話に心惹かれました。

 

 

 

 

歯に衣着せぬストレートな体験談が、深く深く印象に残ったのと、この方は本気で生きている!と直観したからです。

 

 

 

 

私はその瞬間からその方を尊敬し、大好きになりました♡

 

 

 

 

そして、信頼でき、安心でき、ブレない姿勢は、私自身見習うべき心の拠り所となっています。

 

 

 

 

さらに私たちを結び付けてくれた、大きな出来事がありました。

 

 

 

 

このことは、また後程書いていけたらと思っています。

 

 

 

 

人生は思いもよらないことの連続です( *´艸`)

 

 

 

 

佐藤先生、そして皆様のおかげ様です!!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

真我を開発すると、自分自身が何者であるのかが理解できるようになります。
そして、自分自身の生きる使命や生きる目的が明確になってきます。
さらに自分自身を深く知るためには、縁を大事にすることが重要なカギとなります。
縁とは自分の外界にあるものすべてのことをいいます。
そして縁は、自分自身に出会うためのきっかけでもあるのです。
佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました