今まで、4年間(プラス再開後のこの1か月)いろんなことを書き連ねてまいりましたが、帰国してもう1年半が経とうとしています。そろそろこのブログも終わりにして、また、日本での生活をエンジョイしたいと思いますの。

皆様におかれましては、最近どうなさってます?ちゃんと食べてる?天高く馬肥ゆる秋、母上は、そりゃぁもう、橋悟さんのだんだん麺ですわよね!
IMG_3262
≪あぁーまた食べに行ったのを見つかってしまったー。日本は日本の美味しいものが多すぎるー。あれもこれもー。デパ地下言うまでもなく、スーパーのお惣菜も侮れないー。≫

そういえば、マドたちは広島カープファン父上に強制連行されて夏に試合見に行ったりしたけど、ジャパンのスタジアムの食べ物もなかなかいいわね!暑い日にラーメンとか!マジか!ってなったけどイケた!
BlogPaint
この後、スタジアムはほぼ満席、超もりあがり途中の花火など大喜びのトモちゃん。マドも満喫しましたわ!かーぷ!かーぷ!かーぷひろしま!ひろしーまーかーああぷうううー!!

あぁ、NYCの日々はもう遠い彼方のようです…。
IMG_9719
≪本当に懐かしいです。子どもたちは日本の小学校も、中学校もそれぞれ楽しんで過ごしています。これから先の課題は山積みではありますが、一つずつ、今まで通りその時々でなんとかベターチョイスをしながら過ごしていけたらな、と家族で考えています。≫

渡米前、在米中、帰国後と、色々お世話になった皆さま、本当に大変お世話になりありがとうございました。なんとか無事に4年の在米期間を過ごすことができたのも、皆さまのおかげです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログをお読みくださった皆さま、マドの些末事記録ブログに少しでも参考になる部分があれば幸いに存じます。また、いつか、お目にかかれる日があるといいな、と祈りつつ…

さようならヌーヨーク、さようならみなさま、どうぞお元気で!

マド@ジャパン、13歳11か月 拝
IMG_0154