二人三脚の結婚相談所「マリアージュガーデン」@東京世田谷上北沢の高垣知世です。

 

私も27の時に結婚相談所のお見合い3か月で結婚しました。


※ご成婚手続きの記念に!本当はスタンプ裏の満面の笑みをお見せしたい!!


30歳の男性会員様が、入会から4か月でスピード成婚されました!!

Oさん、おめでとうございます!!

ご成婚アンケートにご協力いただきましたので、こちらに掲載します。

**********

結婚相談所で活動をしようとしたきっかけを教えてください


30歳の間に結婚したいと思い、婚活パーティーや街コンなどに参加し婚活をしていたところ、婚活パーティ参加中に高垣さんに声をかけていただき、結婚相談所の存在を知った。

その後何カ月間は引き続き結婚相談所に登録せずに婚活をしていたが、あまり良い結果が出なかったため、高垣さんに連絡を取り、結婚相談所で活動を始めた。


マリアージュガーデンを選んだ理由を教えてください


高垣さんの人柄。

無理な勧誘は一切なく、高垣さんのお話を聞いて信用できると思った点。


実際に結婚相談所で活動を始めてみていかがでしたか?


まず、驚いたのは、結婚相談所で活動している方が多いということ。こんなにも活動している方が多いのであれば、自分に合う方もきっと見つかると思った。

また、登録している方々は身元もはっきりしていて安心できると思った


マリアージュガーデンで活動して良かった点があれば教えてください


高垣さんの丁寧なアドバイス。

高垣さんとラインでやりとりし、サポートしてくれるため、お休みの日や遅い時間でも対応してくれた点。

実際にお相手からいただいた申し込みに対する回答が遅れてしまい期限ギリギリだったが、高垣さんに連絡をし対応していただいたおかげで、お見合いが不成立にならずに済んだ。

お見合いが成立していなかったら、お相手の方と成婚できなかったと思うので、本当に良かった。


お相手の第一印象と今の印象はどうですか?


第一印象→とても綺麗な方

今の印象とても面白い方


この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?


一緒にいて落ち着く。

無言でも気にならない。

かといって話も合うし、ドキドキもする。


●最後に婚活をしている皆さんにメッセージをお願いします!!


活動を通じて大事だと感じたことは、タイミングを見極めて、いかに行動に移すことができるかということです。

活動中は辛いこともあるかもしれませんが、めげずに続ければきっとぴったりなお相手とパートナーになれると思います。


**********


いつもニコニコしていて爽やかでおしゃれな彼のお相手は、32歳のとっても美人な女性です。
なんと、お見合いから交際1か月でプロポーズ!!
やはり男性は、「この人だ!」という人が現れると早いですね。

過去の成婚会員様を振り返ってみても短時間でも決断できる男性の特徴は、お見合い時から「この人だ!」とピンときているということです。

そしてそうと感じたら他のお見合いをせず、交際をその女性一人にしぼるのが早い。
交際一本化が早いのです。

決断力と行動力です。

決断までも早いし、それを行動に移すまでも早いのですね。

これは、最後にご本人が言っている通りです。
「タイミングを見極めていかに行動に移すことができるかが大事」

自分に気持ちがしっかり向いていることは女性も感じ取ることができますし、物理的にも男性の時間は女性のために使われるでしょうから、仲が深まるのも早いということなのです。
男性は好きな女性のためには少しの時間でも作って会いに行こうとしますから❤️

彼も週3日ほどのペースで平日も時間を作って彼女とデートを重ねました。
毎回彼女のご自宅まで送ってから帰っていたというのでジェントルマンですよね☺️

言葉と行動が一致している、一貫しているんですね!!

彼からデートの後にLINEで報告を頂いていましたが、心から彼女との時間を楽しんでいて、そして彼女のことが大好きなんだなと伝わってきました。
「理屈ではなくて、一緒にいて幸せな気持ちになれる人」それを体感されていると思いました。

成婚退会の手続きでお会いした時の、彼の笑顔は忘れられません☺️

入会した時から、ここで最愛のパートナーに出会えそう!そう常に前向きに活動された結果ですね!!

お相手の女性も一緒にお祝いランチ会に行きましたので、次回のブログではその時のお話しをレポートします✨




マリアージュガーデンでは現在会員様の募集をストップさせていただいております。
少人数制で、私一人で会員様のサポートをさせて頂いております。
年末に向けご成婚会員様が続いております!!
再開の際はこちらでお知らせします。


お急ぎの方は、下記より一度ご連絡ください。