【国内転売ビジネスとは】

 

どうも三浦です。ネット完結型副業でも王道の転売を説明します。

副業の中でもダントツの人気と再現性の高さから稼げるビジネスモデルです。

輸入や輸出はややハードルが高いと感じる方には国内はスムーズな手法です。

【転売とは】

物販の本質な流れとして安く仕入れて高く売る。

売上から経費と仕入値を引いた額が利益となります。

非常に「シンプル」なビジネスモデルです。

そして、プラットフォームの価格差を利用した転売の流れを突き詰めていくのがポイントになる訳です。

【転売は儲かる】

ネット仕入以前は「せどり」と言われる転売手法が主流でした。

リサイクルショップや家電量販店などで実店舗の仕入れがほとんどでした。

そしてインターネットの普及に伴い、プラットフォーム側の価格差を利用した転売手法が
徐々に転売ビジネスの流れがネット時代にマッチしたモデルとなりました。

国内転売の王道と言われる主流は、

メルカリ仕入れでアマゾン出品、ヤフオク仕入れにアマゾン出品が共に大規模なプラットフォームを利用することにより数万点の商品数によりライバルが多くても商品数の多さに飽和しないほどです。

そして、両プラットフォーム側は中古品の多さにより、より価格差が大きくなり利益が50%以上の出る商品もあり、求める購入者に価値以上の価格で商品を提供できるというメリットがあるビジネスであるわけです。

【なぜ稼げるのか】

2018年でメルカリの累計出品数は10憶品以上、ヤフオクの常時出品数は6480万品です。

圧倒的な商品数は他のフリマアプリサイトやオークションサイトで群を抜いています。

トレンドのアパレルからマニアックなホビーなど想像できないモノが商品として成り立っているといモノまであります。

商品数が多ければ商品の母数が多いので価格差がある商品数も必ず存在するからです。

そして、

他のビジネスモデルでは決して体験することができない、

圧倒的な再現性はインターネットビジネスでは最強です。

【7つの儲かる理由】

●初期投資が少額

●圧倒的な再現性

●特別なスキルは必要がない

●驚異的な流通量

●アマゾンブランドが集客を代行

●売れたら勝手に梱包して発送する

●セラーセントラルがフォローアップするシステム

安心して出品することが可能なので、

あとは24時間勝手に集客販売してくれるお店は他には存在しないでしょう。

しかも、

在宅ににて副業でも本業以上に収益を上げるのは可能です。

【まとめ】

副業として隙間時間や時短でできる転売は現代の稼げるビジネスとして注目を集めています。

資格等が必要がなくて誰でも可能です。

在宅が可能なために勤めることが困難な主婦や障害者も最近は転売にも人気がります。

簡単ではないがやる気があれば誰でも可能なのが転売ビジネスであるといえます。

そして、

大企業の生涯雇用の崩壊により、

自分の将来は自分で守る時代に突入となります。

非常に不安な雇用にしがみつくのではなく、

何があってもゼロから稼げるスキルこそが将来の富や資産となることでしょう。

お問い合わせはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ