『色彩マスター×ファッション講座』 オンライン特別版を開催しました。

現在の状況を鑑み、対面講座の[本コース]は一時休止していますが、こちらはオンライン講座。


 

全2回の新講座、パーソナルカラーについてです。

共同で開催する鈴木香穂里講師と、何度もすり合わせして作り上げてきたプログラム。

 

スタイリングカウンセラー®、日本色彩学会関東支部幹事の鈴木講師のブログ下矢印

 

 

対面講座とは違う伝え方が求められるので、資料の作り方や要点をわかりやすくする話の展開など、工夫しています。

“画面越しとは思えないほどライブ感があり、とても楽しくワクワクする時間でした。”
との嬉しいご感想をいただき、鈴木講師と喜んでいます。

“ライブ感
!
まさに、この言葉を高めたかったのです。
ラブ

ありがとうございます

今日ご参加のお二人は、色の勉強は久しぶりとのことでしたが、すぐに色彩感覚を取り戻したようでした。

どんな色も、組み合わせ次第。
講座を通して、色合わせは豊かだ!と感じていただきたい。

そのために、私たちの培ってきたファッション色彩に関する知識やノウハウを、学びやすく、そして楽しくしながらお伝えしますので、次回もどうぞお楽しみに
!!

 

ご参加ありがとうございました。

(写真掲載了承済み) 

 

みなさんも、パーソナルカラーの理論から、色合わせの考え方を広げ、色の知識も深堀りしてみませんか?

 

~色の基本的な知識をお持ちの方向け~
パーソナルカラーをいまいち使いこなせていない方
パーソナルカラーの理論を学びたい方
色彩の知識を深めてファッションに活用したい方

カラー診断を受けたことがない方も受講できます。

ご参加をお待ちしています。

講座の詳細、お申込みは、こちら

 

 

色の勉強が初めての方は、[体験コース]からどうぞ。

 

ファッションでの色の楽しみ方を広げるための第1歩!
色彩学の基本用語やしくみを学んで、効果的に色を選べるようになる講座です。

 

こちらも、現在はオンライン講座です。
[体験コース]講座の詳細は、こちら