フードコートが充実 イオン日の出 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、久しぶりにイオンモール日の出に行ってきました。
イオンモール日の出は、フードコートが充実しているので、お気に入りの場所です。
小さい子がいると、フードコートがありがたいです。
普通のレストランだと、騒いでうるさいですから。
その点、フードコートは、ガヤガヤしているので、小さい子がいても気をそんなに使わなくて済みます。

イオンモール日の出でお気に入りのお店は3店舗あります。
その中から2店舗を選びました。

まず1店舗目
肉のヤマキ商店
大阪の十三に店舗があります。

メニュー
このご時世、お持ち帰りもしているそうです。

店内限定でお得なメニューがありました。
お得と言われたら注文しないわけにはいきませんよね。

カルビ焼肉丼(中) 490円(税抜き)
注文してからお肉を焼き始めるので、少し時間がかかります。
でも、炭火焼きのおいしいお肉!
焼き立てですし、炭火焼きですし、おいしくないわけはありません。
このお値段でこのクオリティ。
コスパがいいです。

もう1店舗
てんぷら・天丼 天まる
ここも関西のお店だそうです。
関西はやはりおいしいものが揃っているのかもしれませんね。

メニュー

期間限定のセットメニューもあります。

天丼 490円(税抜き)
こちらも注文を受けてから天ぷらを揚げてくださいます。
時間は少しかかりますが、揚げたて天ぷらがこのお値段で食べられるなんてすごいと思います。
しかもこんなに天ぷらがのっているんです!!
サクサクふわふわの天ぷらです。
子どもはマックのハッピーセットを食べていたのですが、「ご飯ご飯」と何回もおねだりしました。
それぐらいおいしかったようです。

イオンモール日の出はちょっと遠いのですが、行く価値があるショッピングモールだと思います。
是非、お近くの方は行ってみてください。