これが流行りのオンラインサロン!! | トリミング、ドッグホテルならドッグサロン ルイ&マリーへ!尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

トリミング、ドッグホテルならドッグサロン ルイ&マリーへ!尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

尾張旭市で人気のペットサロン トリミングならルイ&マリー
尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

こんばんは!

 

数あるサイトの中から

当店を選んでいただき、

誠にありがとうございます。

または、いつもご覧くださって、

ありがとうございます^^

 

尾張旭市

愛犬といつまでもはしゃいでいたい飼い主さんに

愛犬との生活を楽しく健康に長生きを実現する

愛犬健康アドバイザー筆まめトリマーやのっちです♪

 

 

 

 

6/15配信メルマガより、、、

これが流行りのオンラインサロン!!

 

 

健康ブーム?


30歳半ばから、体の不調がいたるところに出てきました…。
肩や腰、背中など痛いとこだらけです…。


そのせいもあって、今、ちょっとした健康ブームです(笑)
サプリメントを飲み、運動をし、瞑想筋トレまで始めましたw


そして、次にやってみたいこと、それは、、、


ヨガ!


でも、男としてはなかなか入り込めない世界である。
そういう教室に行くことが何だか恥ずかしい…


ということで始めたのが、、、


 

オンラインサロン!


コロナ禍の影響により、普及したのがオンラインサロン(ネット上でのスクールみたいなもの)


そこで、あったのがaya先生のヨガレッスンです。


<ayaさんのプロフィール>
代官山のヨガスタジオ「Syaraaya」の主宰であるヨガクリエイターのayaさん。
ayaさんは、ヨガを教えて6年で生徒数はなんと30万人以上!
芸能人にも崇拝され、ヨガブランドeasyogaのインターナショナルアンバサダーをつとめたり、ファッション雑誌「Domani」で連載をもったりするほど人気の人物。


よくは知りませんが、そんな人のオンラインヨガサロンに入会してみた!!


オンラインだから、自宅にいながら好きな時間に動画を見ながらヨガができる。
人の目も気にしなくてよいので、気軽にできる♪


ただね、オンラインで好きな時間というメリットはあるけど、強制力はないのね。
通常、レッスンで教室に集まってやるなら、その時間に必ずやるんだろうけど、強制力がないオンラインではついついやらないことが多い…。


入会したが、まだ1回しかできていません(笑)
月額制なので、やらないなら早く切らないとなww
※僕の署名後に簡単な動画を載せておきますね♪


 

ドッグヨーガ


ワンコにもヨガはあります。
それがドッグヨーガ


ドッグヨーガは言葉を使わない、ハートで感じる新しいコミュニケーション方法。
飼い主さんがワンコと一緒にヨーガをすることで、ワンコと心がひとつになっていく素敵なヨーガです。


そもそも“ヨーガ”というのは、サンスクリット語で「繋がる」「ひとつになる」という意味があります。
ヨーガ(ポーズや呼吸法・瞑想など)をする、ということは自分の体と心と魂をひとつにして、さらに自然や宇宙との繋がりを感じていくものです。


ドッグヨーガも目的は同じ
愛するペットと一緒にヨーガをすることで一体感が生まれ、絆や理解が深まっていくのが感じられます。


初めはお互い慣れない動きに戸惑いを感じるかもしれませんが、ゆっくりと深い呼吸を続けていくと、不思議とワンコも落ち着いてきます。
それは、飼い主さんがリラックスすると、その感覚をワンちゃんが敏感に感じ取り、ワンちゃんもリラックスしてくるのです。


ワンコがドッグヨーガすることで、教室に行けば社会性が身に付いたり、絆や理解が深まったりします。
また、リラックスすると副交感神経が優勢になるので吠え癖軽減や極度な恐がりの改善に役立ちます。


もし、ご興味が沸いたら、ぜひドッグヨーガを!!

 

 

 

==========

毎日こんなメルマガを書いています。

もしよろしければメルマガにご登録ください♪

ご登録はコチラをクリック

==========

 

 

 

 

インスタグラム始めました。

「いいね」「フォロー」してね♪
Instagram

 

 

 

 

ツイッターはこちら↓

@rui_mary2006

がアカウントです。

 

もしくは

 

ルイ&マリー

↑をクリックしていただければ

ツイッターページに飛びます。

 

フォローしてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

応援のクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、

名古屋市守山区トリミングサロン、ドッグホテル

お探しなら当店ドッグサロン ルイ&マリーまで!!

http://arrowfield.aikotoba.jp/  (ホームページ)

 

始めての方は、まずは

メールにてお問い合わせください。

お問い合わせページ

 

至急の方は留守電に

要件をお願いします。

080-3646-2283

↑↑↑スマホの方、クリックすればお電話かかりますよ^^

 

 

 

 

トリマーは私、矢野です^^  他、妻が一名。

夫婦でやっているアットホームな感じです♪ご安心を(*^▽^*)

 


       プロフィール  ←クリック

 

 

また

 

 

わからないこと、聞きたいことなど

お気軽にお電話お待ちしております。

DOG Salon Rui & Mary

尾張旭市庄南町3-4-27

 

始めての方は、まずは

メールにてお問い合わせください。

お問い合わせページ

 

至急の方は留守電に

要件をお願いします。

080-3646-2283

↑↑↑スマホの方、クリックすればお電話かかりますよ^^

 

 

トリミングのご予約受付中です♪

ご予約お待ちしておりますm(_ _ )m