ブログ自体お休みしていたこともあり、約1ヶ月分溜まってました。_(:3 」∠)_
ていうか、あんスタに関してはそれの倍は溜まっているという現実…(;>_<;)ギェピー

第19話
おへそ取られたくだりにワロタ…怪獣のちょっとした仕草で笑ったの、ウルトラマンメビウスのベムスター回以来ですわ。
ボイスドラマは、イヤ…マジで罪深いことしてくれましたね…タイタス!!めっちゃいい話だと思った直後にあの展開!!!

賢者の拳はフラグをも砕くんかーい!!

でも、ボイスドラマでアミアの話が出てきたのは嬉しかったです。

第20話
冒頭のシーンはやられた経験がある以上、やった当時の相手をぶん殴りたくなる衝動を覚えました。集団で1人の子に暴力を振るう行為は、今でもトラウマレベル。やったヤツらは忘れてのうのうとしているだろうけどね(怒)
でも、ウルトラマッスルのくだりは爆笑するしか無かった。

もう…何なんですか?あの力の賢者はっ!!!!

推せる!

そして、ボイスドラマは超獣のお話。ちょっとマニアックな超獣をチョイスしてくるタイガに、超獣のネーミングセンスやおねしょなど至る所につっ込むプーマときたら…
でも、フーマとエースの対決は見てみたい。

第21話
すみません…フーマのエピソードのインパクトにやられました。この話も…フーマが戦士の頂きに辿り着いた時の話みたいに泣けるのかもしれない…

第22話
所用で山梨に行っていたので、リアタイ不可でした。(^^;
所々の昭和テイストに、帰マンのBGM…至る所にタコ出てくるとか、もう濃すぎるエピソード。その上、子役の子の演技も昭和ウルトラマンシリーズを彷彿とさせる演技でグッとくる。これはヤバイ!
しかもタッコングの鳴き声…

もう最高!!

明日の第23話は、もう待ってました!としか言えない。だって…あのウルトラマンが出るのですよ?