MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

お知らせ

2019-08-14 12:06:07 | 登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング
先日の山の日は、摩耶山 穂高湖のイベント 「海 山へ」で出店いたしました。


今年のテーマは、キューバ カリブ海。
ちなみに昨年はハワイ。

キューバ の伝統的な料理 青バナナのフライを真似て、バナナフリッターとフルーツアイスティーをご用意しました。



バナナフリッターは、ココナッツオイル100パーセントで揚げ、贅沢でヘルシーなフリッターに。

フルーツアイスティーは、アールグレイベースにスイカ、オレンジ、パイナップル、巨峰をトッピング。

山上もそこそこ暑い1日でしたが多くの方が遊びにきてくださいました。ありがとうございました。

さて、ご案内です。

昨年から始まった NHK文化センター神戸教室、梅田教室でのトレッキングクラス 「ステップアップトレッキング」ですが、三クラスとも9月で一旦終了させていただくこととなりました。

一年半、もしくは一年の間、毎月みなさんとトレッキングをして、私もたくさんのことを学び、毎月とても楽しく活動できました。
頑張って登りきった時のみなさんの爽やかな笑顔を見て、とても嬉しく、やっててよかったなと毎回思いました。

短い間ではありましたが、みなさんと楽しくトレッキングをご一緒でき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後しばらくは、MOTOKOTOの活動として摩耶山での活動などはぼちぼち続ける予定です。
また機会がありましたらそちらへもご参加いただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

MOTOKOTO
羽田宗子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿