そうか。達也もお別れか…。 | オレオのアルビと共に

オレオのアルビと共に

アルビレックス新潟観戦記を中心に、その他もろもろ

日曜日に今季の日程が全て終了し、やはり待っていた悲しいお知らせ。

今日は、一気に4名の選手の契約満了が発表されました。

・ FW 田中達也 (36)
・ MF サムエル サントス (29)
・ DF パウロン (29)
・ GK 田口潤人 (23)

最終戦前に、発表がなかったから、もしかしたら来季も残ってくれるのでは?と、思っていた達也も契約満了となってしまいましたえーん

それについて、本人が、「支えてくださった皆さんに、最終節の前にこのことをお伝えすべきたったかもしれません。しかし、自分としては、最後までチームメイトとフラットな関係を保ちたかったという思いがあり、発表をこのタイミングにさせていただきました。」とコメント。

お別れ出来ずに去って行くのはツラい…最後に達也のチャント歌いたかった。。。m(_ _)m

あの田中達也がアルビに!?と、驚いた加入から、7年もの間、オレンジブルーのユニを着てくれてありがとう。

貴章同様、まだまだ出来る選手。何処に行っても応援してます。

アルビに来てくれてありがとう笑い泣き


野澤、矢野、小川、ヨンチョルの4人に加え、今日の4人。

そろそろ良いニュースが来てくれないと、こちらのメンタルが持ちません笑い泣き

…ん?俺のインスタに吉永監督からいいねされてるびっくり

監督、ありがとうございます。お疲れ様でした。是非ともアカデミー部門でアルビに残ってください。


アルビ情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
  ランキング参加中!
ポチっとお願いします。