EA Playの加入の仕方 - その他
FC2ブログ

EA Playの加入の仕方

EA Playとは?

今回は、FPSゲームで有名なエレクトロニック・アーツ社の有料メンバーシップの登録の流れを紹介したいと思います。
私自身、某Vtuberの影響を受けて興味はあったが手を出していなかったジャンルをプレイしようと思い、EA Playに登録してみました。

EA Playとはなんぞや?

EA Playとは、月額料金を支払いエレクトロニック・アーツ社の過去作をプレイし放題が出来るプランです。
プランは2通りあります。

月額500円と1500円ぐらいのプランがあります。
お試しでいろいろなゲームをプレイしたいのであれば、500円のプランでいいと思います。
1500円の方は、最新作の先行プレイが期間限定で時間が関係なくプレイできます。
500円の方でも最新作の先行プレイは出来ますが、10時間と時間が決まっています。

ざっくりとした説明ですが、ちょっと興味がありましたら、EA Playからどうぞ!

加入方法の流れは、この後にあります。


EA Playの加入の仕方

1.「EA Play」とググッてアクセスする
2.「EA Playへようこそ」というタイトルのページに遷移する(はず)
3.ページ下部に「始める」という項目から自分がプレイしたいプラットフォームを選択する
※Originを選択すると、EAのコンテンツやその他のゲームが大量にプレイできます。
4.その後、必要な情報を入力していく
5.1ヶ月518円、1年で3,002円のどちらかを選ぶ
※デビットカードでも可能ですが、手数料が200円ほどかかりますので合計718円ぐらいになります。


以上でEA Playに加入となります。
もし、加入してみたものの「もういいや」となった場合は、自動更新の設定を解除しておくのをお忘れなく!



ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment