キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

内田は生きてます!

2020年05月27日 | キャンピングカー
こんばんは。内田です。

今日お客様から「ブログ書いてないけど生きてる!?」って言われたのでブログ書きます!
バリバリ元気です!
頑張って働いてます!


ここ数日は気温もあがり、夏ムードになってきましたね!同時にお客様からのお問合せも非常に増えております。
まだまだ気を抜けない世の状況ですが、自粛ばかりでは気持ちも疲れてしまいますよね・・・

かと言って、お出かけしましょう!とは言えませんが、色々と妄想しときましょう。
来月に予定しているキャンプイベントの実行か否かの判断も迫られておりますが、今月中には決断したいと思います。


さて、お店の状況のほうですが

アミティにウインドウエアコン取り付け作業中です!







プチトラブルがあり、家具の加工が追加で必要となりましたが明後日までにはまとめたいと思います♪


と、在庫の20万キロのジルですが距離の割には内装状態も良いので思い切って車輌の整備をしっかりとして車検を取って店頭展示いたします。



タイミングベルトの交換や、錆が出ている部品の交換、強化ショックアブソーバーに交換したり今後まだまだ活躍してもらう為にしっかりと整備をしております!
販売価格は少し上がってしまいますが、もし自分自身が乗って行くとしたら。と考えて提携工場に整備をしてもらっています。




20万キロでもまだまだ乗れます!

30万キロを超えたハイエースを乗っていらっしゃるお客様もおりますので20万キロならまだまだですね♪

来月上旬には店頭に戻ってくる予定ですのでお楽しみに!



■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。