キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

生きてます・・・(-_-;)

2019年09月29日 | キャンピングカー
こんにちは。

神奈川店 里鍋です。

お久しぶりの投稿です。

先日、埼玉店 島崎店長から生存確認のTELがありました。

ブログ更新が無いからって。(笑)

納車があるので、早速投稿します。

やらないとまたTELが来るので・・・。



というのは冗談ですが、トム200Lの納車準備の風景のブログUPです~

N様、お待たせいたしました💦(笑)

今回は大きな故障個所などはなく、とっても優秀なお車でしたが

細かな所の修復やクリーニングに精を出しておりました(゚Д゚)ノ



シンク・冷蔵庫バッチシです♪ 冷蔵庫はキンキンに冷えますよ~(*^^)v



エントランス網戸が一部破れていましたので、こちらは上下共に新しく網戸張り替えました。
あとはアクリルウィンドウ廻りのコーキング!!こちらは劣化が少し気になったので、コーキング打ち直しておきましたよ~♪
数年は持ちますが、コーキングも定期的な施工が必要となります。
一般持ち込みでも当社では作業致しますので、気になる方はまずは車両お持ちください(^^♪

            
シート背もたれ後部のクロスが湿気によるシミが気になるんだよな・・・という事で、クロス貼りました(笑)
前画像は取り忘れたので、張り替え後の画像だけです(笑)

            

左側のレザー調マットはお洒落なツートン仕様!!ではなく、実は汚れなんです( ゚Д゚)
左がクリーニング施工済み、右がクリーニング未施工となってます。
中古車の場合は綺麗に見えても実はこれだけ汚れてしまっているんですね!!このほかレザーマットが6枚。半日かけてクリーニングしましたよ~( ̄д ̄)

            

後はベッドマットもカバー取り外しが可能でしたので、こちらはすべて取り外し綺麗に洗濯です!!

        

後は外装のヘッドライトのくすみが気になるんじゃ~( ゚Д゚)
という事で、こちらもクリーニング&ヘッドライトコーティング施工です。

            

ヘッドライトピカピカやんっ・・・と大満足(笑)
毎度の事ながら自己満足です。。。
お客様に喜んでもらいたいっ!!!! と思う気持ちの中にただただ自己満足な部分もチラホラ。。。(笑)

N様、ピカピカに仕上がっておりますっ!!( ゚Д゚)

明日のご納車お待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいませ~(^^♪


神奈川店
里鍋 文也




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。