キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

キャンプイベント

2019年11月25日 | キャンピングカー
こんばんは。埼玉店です。

なんだかんだでもう12月になってしまいますね。ほんと早い。。

そして11月後半に少し汗ばむ暑さって!!今日はあったかいというより暑い1日でしたね。


週末は凍える寒さだったのに!!!



そんな週末に埼玉店と鬼ちゃんは昭島市にあるモリパーク アウトドアヴィレッジ内でのキャンプイベントに参加させてもらってました。





ヴィンテージのキャンプ用品、ハンドメイドの用品など普段では見ることの少ないアイテムを展示、販売しておりその隣でキャンピングカー展示も行っておりました。



金曜日から搬入で昭島入りしておりましたが、寒い!!あいにくの雨でしたが、展示は屋内。なんとか雨はしのげるが空調無しで凍える寒さ。







アウトドアメーカーとタイアップ?コラボ企画ということで物品の展示も合わせて行っているので展示もキャンプっぽさもありナイスな感じ♪


なかにはバイク、クラシックなワーゲンバスも有ったりと見ごたえたっぷりなイベントでした。





そんな中、シックスパックは最高ですね。エアコン全開!!



快適空間を作り出しておりました。笑










お陰様で多くのお客様に車両を見ていただき、ルートシックスを知っていただくという目的を果たしたわけです。



ほかのブースには






なんだか、、いい経験させていただきました。。。




しかも周りにはしっかり最新のアイテムの販売店がそろってる。








アッ










周辺店舗の写真忘れちゃった。。。。















いわゆるアウトドアの超有名メーカーたちですよ。





そう。今頭に浮かんだそのメーカーとかですよ。









また夜になればなったでまたライトアップがね!!










ここ最高ですね。雰囲気からしていいんです。



ボルダリングまたやりたくなってきましたよ。。




だれか一緒にやらないかなぁ~










と脱線してきたところでやめときましょ。。







そして本日多くお問い合わせを頂いていたK-aiが売約済みとなりました。

N様ありがとうございました。年内納車ギリギリだから急がねば!!




そしてGハイのセブンシーズも本日整備から戻ってまいりました。
残すは名義変更のみ。希望ナンバーも申請してあるし12月上旬にはアミティ、Gハイは納車できそうですよ!!






さて11月もあと数日。2019年もあと1か月ちょっとですが、体調に気を付けて頑張りましょう!!






あ、私は少しのどが痛くて風邪ひきそうですけどね。笑







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ





ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。