キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

お披露目

2019年08月05日 | キャンピングカー
こんにちは。埼玉店です。

毎日うだるような暑さですね。


梅雨が長引いていたことを忘れるほどの暑さに体も悲鳴を上げております。


さて、埼玉店インスタ、などでは公開となりましたが、ブログをご覧の方にはご報告がまだでしたのでお披露目です!!



セレナRN-5続いて軽トラに乗せるタイプ。トラキャンチックなマルチルーム!!

名付けてRN-4!!





標準装備はLED照明、換気ファン、両側網戸付き窓、ドアクローザー、上段ベット(マット無し)とマルチに使える仕様。趣味、移動書斎など使い方はお客様次第。

固定レイアウトはございません。お客様のご希望に合わせて家具の作成をいたします。もちろんDIY好きな方にはそのまま販売♪











キャンピング仕様がご希望であれば







こんな感じにも♪

シートも色を変えれば







雰囲気ガラッと変わります。

またオプションとして





サブバッテリーシステム、外部充電システムなど取り付け可能です。



壁紙、フロア、外装色などもお好みで作成できますので世界に1台の車両が作れます。

そしてすでにオプション無しのマルチルームパターンがお披露目前にご成約。

すでに納車もしてしまいました!!




DIY大好きな方なんでこれからいろいろ作成に入ることでしょう。。

H様ありがとうございました。



もちろんですが、現在お乗りの軽トラックに載せる。というのもOK。

ベース車両は中古でもお探しいたしますし新車も可能です。年式によって若干荷台寸法が変わります。



9月に再度オプション無しパターン作成に入る予定です。展示車がキャンピング仕様のみですが、ご来店お待ちしております。




最後に余談ですが、今年の梅雨が長引いたこともあり、野菜が不作といわれてましたが、我が家の家庭菜園コーナーのきゅうりは豊作でした。


収穫最後の1本がまさかの


























どんだけ6好きなんや。野菜にも愛社精神が芽生えたのか!??





ではでは8月も暑さに負けず張りきっていきましょう!!







■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ





ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。