キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

総移動距離

2019年04月19日 | キャンピングカー
こんにちは、埼玉店です。

毎回このブログ書き始めの題名でなんて書こうか迷ってしまう。。



今回はここ1週間の買取やらイベントでの移動距離!!



先に言います。電車含めになりますが、1300キロ!!1000キロは自走!!



よく走った!!!




自画自賛します。キャンパーの人からしたら大した距離じゃないかもしれませんが、



業務内容



・・・・・




・・・・・






運転。。






な1週間。とはいってもお仕事してますよ!!!





先週末は郡山イオンフェスタ店のイベントに参加させていただきました。免許を取って以来自分の運転では福島県初上陸でした。







遠い印象ありましたが、割と近い?と帰りにふと思うレベル。

イベントの週末は天気も良く、みんな日焼けしてました。汗


こんな感じに当社ボスお客様をお出迎え。







はい嘘です。。




後で怒られそうなので弁解しときます。笑。カメラを向けるとニンマリ何かしらしてくれるサービス精神旺盛なうちの社長。






茨城店で見つけたらカメラ向けてあげてください。笑





と、先日アミティご成約いただいたA様もご来場いただきお土産まで!!

スタッフ一同でおいしくいただきました。

写真忘れちゃったのですが、自家製揚げ餅。味付け絶妙な1品でした。



書きてたらおなかすいてきちゃいました。




そして、入庫ラッシュは止まりません!!

インスタではその都度UPしてますが、キング、コルドバンクス、K‐aiが入庫しております。



いつもの撮影スポットでキング撮影。

色がわからないくらいに暗い。。。

そしてコルドバンクスも入庫。





そうです。キングはオールペン!!


カラーリングは、



、、、




、、、、




キャブはライトブルー
シェルはライトブルーメタリック
腰下はブルーメタリックでしょうか。





はい。青系です。かっこいいでしょ??

発電機、家庭用エアコン、エアサス、ランチョショック、フロントはスタビライザーも。装備充実!!

当日かなりの強風で、帰りは覚悟してましたが、硬いだけに揺れ対策ばっちり!!最高な走り。

風が強いこと、カムロードを運転しているということを忘れて追い越し車線にいました。汗

こちらはまだホームページにも掲載しておりませんが、茨城店在庫予定。


そしてコルドバンクス!!

24年式 35,000キロ 白家具、家庭用エアコン、1500Wインバーター、冷蔵庫、ソーラーなど装備。

こちらはすでに茨城店に入庫済み。時間に追われて内装写真すら撮ってない。汗

きっと鬼ちゃんがUPしてくれるはず。笑




そしてK‐ai!!24年式 52,000キロ 5MT 4WD FFヒーター付き ベンチタイプ

カラーリングといいアルミといいカッコ良い。


軽のキャンピングはなかなか無いのでこれは早く仕上げなければ!!







そして先日ご成約のアミティ、マンボウイブも点検中!!部品がまだ届かないのでできるところから点検しております。

マンボウは水中ポンプが回っているが唸り気味なので交換♪



そしてアフター写真を撮り忘れる。。。




勢いばっちり!!


バッテリーなど交換部分は届き次第行っていきます!!



そして明日から神奈川県の川崎競馬場にて開催される神奈川キャンピングカーフェアにわれらがイケメン神奈川店の里鍋が参加します!!


当店のシックスパックも展示されます。


お時間がありましたら是非ご来場ください。



私は自店でクリーニング作業に追われてます。


さてさて巷では平成から令和へのカウントダウンなんて感じですが、かんばっていきましょーー








■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。