キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

ラクーンにソーラーパネル取り付け!

2018年07月28日 | キャンピングカー
こんにちは。埼玉店です。

久しぶりのブログ投稿。緊張しますね。。



台風。



埼玉も接近しているのがわかるように雨、風共に強くなってまいりました。まさに嵐。

横なぐりの雨。。



店舗前の道路は川のようになっております。帰りに見回りしながらのドライブ確定ですね。




そしてルーフベント、キャブコンの窓、見ておいてください!!

これだけの大雨ですと排水機構の許容を超えてしまう可能性があります。ルーフベントの場合、オーバーフロー的に中に入ってくることも考えられます。雨の具合を見つつちょこっと覗き見てみてください。それぐらいに想定外の雨です。


展示車見回りでビショビショ!!寒い!!



さて、K様にご購入いただいたラクーンですが、最終仕上げ!
水曜、木曜で茨城店にてソーラーパネル、ナビ、メインサブ切替スイッチ取り付け作業してまいりました。








ラクーンのルーフでは155Wのこのパネルがピッタリ♪



地デジナビも取り付けOK!



ごちゃごちゃ配線してますが、メインサブの切り替えリレーです




スイッチを取り付けて完成!


そして本日午前中にご来店いただいた山梨県M様。茨城店より在庫移動してきたディーゼルアミティご成約いただきました。
ディーゼルはタマ数少ないのでとっても稀少です♪





無事に帰れたか心配です。

M様、悪天候の中、遠方よりご来店、ご成約、誠にありがとうございます。

茨城店のバタバタに負けないよう埼玉店も頑張っております!!


今後とも、よろしくお願いいたします!!



それにしても雨がすごい!!!





■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。