チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

友達 vs おねえちゃん

2016年04月16日 | ゆうちゃん


近所の八重桜が満開に。

ゆうちゃんは一時調子を崩しましたが、なんとか小康状態に(*^_^*)





一喜一憂していてはいけないのでしょうが、つい一喜一憂してしまう(;^_^A


もう13歳、まだ13歳。


余命宣告も1月に受けたけど、長生きしてほしい。



友達が心配して何度かゆうちゃんに会いにきてくれました(*^_^*)

ウレシいでつ♪ ありがとうでつ♪(ФωФ)
ゆうちゃん、友達のオヤツ、ガン見してたでしょう( ̄▽ ̄;)




お客様は神様でつ♪(ФωФ) うちは何も商売してないよ(^_^;)




可愛いでつか?(ФωФ)
この写真、おねえちゃんが撮った中で一番マシ可愛いく撮れた方( ̄▽ ̄;)





次は友達の写真~(*^_^*)

可愛いく撮れてる!!なんか違う!!Σ(゜Д゜)





なんか色合いが、友達のスマホのカメラの方が実物に近い。



何が違うんだろう?!なんか人生損したくらいの衝撃Σ(T▽T;) ← 言い過ぎ


この勝負?お友達の圧勝( ;∀;)



お花と撮ろう

2016年04月07日 | ゆうちゃんの闘病



先日、小さいデンドロビウムを買ったので、


ゆうちゃんと一緒に撮ろうと・・・

ん~~、可愛いんだけど、花とゆうちゃん遠いな(;・∀・)




仕方ないでつね~~(ФωФ)





こりで良いでつか~~?(ФωФ)
良い感じ!(*^^*ゞ





おねえちゃんの相手は大変でつね~(ФωФ;)





んべ~~!!(ФωФ)





可愛いゆうちゃん。
実はまた再発・・・・獣医に診てもらっているのですが、
ブログに載せられないレベル・・・
良くなってほしいのですが・・・


今までずっと元気で、良い子で全然手がかからない子でした。
充分飼い主孝行です。

年とともに、体のいろんな弱いところが出てきて、
いろいろ手がかかるようになってきたけれど、
ゆうちゃんはゆうちゃんなので、
可愛いくて大事なおねえちゃんの妹です。



満開♪

2016年04月05日 | ゆうちゃん

ゆうちゃん地域も桜は満開( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°




今年はお花見出来るかわからないけど、

日曜日、外出して通りすがりに撮影(^_^;)





車窓とか通りすがりでもキレイで癒されます~(*^▽^*)






雪柳もいっぱい咲きました。






あ、花と関係ないのですが、アメリカだったと思うけど、

チワワ、高速で激走!!
高速道路止めて、警察が追いかけたらしいw(゜o゜)w







パワフルなチワワでつね~~!!(ФωФ;)



桜はまだかいな~♪パート2

2016年04月02日 | ゆうちゃん



東京は3月31日に桜が満開したそうですが、


ゆうちゃん地域の市内も満開のようです(゜∇^d)!!

見事な写真はコチラ←クリックで見られます。

市内のその日の各所桜の状況や写真が楽しめます(*^^*)




ゆうちゃん地域は市内だけどまだ桜の蕾多い。

これからの桜~~!щ(゜▽゜щ) 温かければ一気に咲きます。





咲いている方の桜~~♪もうちょっと満開だともっとキレイに。






曇りで桜が霞んでしまった。←カメラテクニックが悪いんだけど(((^_^;)




椿~~♪




アスファルトの隙間のタンポポ♪




白い花~~♪春~~♪ヽ(*´▽)ノ♪





おねえちゃん、おねえちゃん(ФωФ) な~~に?(^ー^)






桜ってオイシイでつか?(ФωФ)



桜は見るものですよ(*^^*)


でも桜餅(桜の葉っぱか・・・)や桜茶などあるね。


子供の時は桜の蜜吸ったりしたな~~(´▽`;)ゞ





桜はまだかいな~♪

2016年03月31日 | ゆうちゃん





ゆうちゃん地域の桜の状況は・・・

まだあんまり咲いてない。


市内でも南の方はもっと咲いていると思うけど。







でもたまに咲いている桜もあったり(ソメイヨシノかわからないけど)






歩いていたら菜の花も。春ですね~~♪(*^^*)

菜の花少ししか植わってないんだけど、いっぱい咲いていたら壮観でしょうね!






通りかかった桜もまだ蕾多い。(ピントあってなかったです(^_^;)ヾ)





野鳥が結構います。なんて鳥かな~~?(^ー^)




今日のゆうちゃん(*^^*)

今日は、カメラ向けるとことごとく顔拒否(ФωФ)つ





体調はボチボチ。よく寝るから最近写真余り撮れてないのです
。。(〃_ _)σ∥イジイジ




3月も終わって明日は4月~~三( ゜∀゜)



明日はエイプリルフールですね!!щ(゜▽゜щ)