【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~をダウンロード!】Amazonでダウンロード版を購入できるのか?

ついにこの日がやって来ました!

待ちに待った「桃太郎電鉄」の発売開始です!(11/19)

BoもBo嫁も大の桃鉄ファンで独身時代・新婚時代は寝ないで桃鉄でバトルっていました。

Switchの購入を決めたのも、実は新桃鉄が発売されるが大きな理由でした。

Bo
コントローラーを追加で購入したのも、家族で快適に桃鉄を遊べるようにする為です。

【ゲーム機難民がレビュー03】購入したNintendo Switch周辺機器

2020年8月20日

【当選倍率公開!】ヨドバシのNitendo Switch抽選に当選!

2020年8月8日

購入はダウンロード版と決めていて、任天堂eショップではなく、Amazonで購入する事を考えていたので、11/19に合わせてJALマイルをアマゾンギフト券に交換して、万全の体制を整えてしました。

【どれくらいで届く?】JALマイレージをアマゾンギフト券に交換してみた

2020年8月12日

待ちに待った発売日!

以前、クーポンコードを併用してAmazonギフト券で、どうぶつの森のダウンロード版を購入した時に、若干手間取ったので、発売日前に購入だけでもできないかと思い、11/18にワクワクしながらAmazonで桃鉄を検索してみました。

【Amazon 500円OFFカタログクーポン利用|Amazonギフト券併用】Nintendo Switchのソフト「あつまれどうぶつの森」を購入した!

2020年8月14日

(´・ω・`)モキュ??

検索すると、出てくるのはパッケージ版のみです。

(´・ω・`)モキュ??

もしかして、ダウンロード版は当日にならないと発売にならないのかと思い、そんなに深く考えないで日が変わるのを待つことにしました。

5!4!3!2!1!

年越しクラスの掛け声でカウンドダウンをして、11/19になって直ぐにAmazonで桃鉄を検索しました!

(´・ω・`)モキュ??

(´・ω・`)モキュ??

やっぱり、ダウンロード版は出てきません。

なんか嫌な予感がして、パッケージ版のQ&Aを見てみると。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン

何かの間違いだと思い、ツイッターで検索をしてみると

と絶望のツイートの山でした。

結局、11/19現在、ダウンロード版は任天堂のeショップでしか購入できないっぽい事が判明しました。














シェアしてくれると励みになります!

自作サービスやってます

【無料】宛名メーカー

せどり・メルカリ・ヤフオク・ラクマなどの商品発送の手書きでの宛名書きに疲れた。。。あなた!宛名メーカーは無料でレターパック、スマートレター、定形外郵便などの宛名を簡単に作成できます。是非ご利用下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)