あっという間に過ぎ去った5月。


長い長い「外出自粛期間」が終了しましたが、

さあ出かけよう!という気持ちにはなれませんね汗

 

私は家が大好きなので、家にいられて幸せでしたニコニコ

 

ボチボチ、外に出る用事も入ってきていますので

お久しぶりのあの方やこの方に会えるのも楽しみです。

 

…結局何でも楽しんじゃうタイプ音譜

 

 

2020年 5月1日~31日の間に多く読まれた記事のランキングです。

 

 

アメブロの新規のフォローありがとうございます!

全てのフォローをお返しすることはできないかもしれませんが、

登録の枠が増えましたのでこれからもたくさんの方とつながれたら…と思います音譜

 

 

フォローしてね


メルマガ登録もよろしくお願いいたします音譜

image

 

 

 

ランキング入りした記事は…

 

1”呼吸だけでウエストマイナス5センチ”

 

コロナ太りしなかったのはこのおかげ…と思っています。

 

食事制限、激しい運動一切無しで

体重も2キロ以上落ちて、少しずつですが減少傾向です。

こんなの何十年ぶりだろう~。

 

あごのラインが若干スッキリしてきたかな…というのは自分でも感じます。

あくまで自分比ですがあせる

 

とっても簡単な動作を毎日続けています。

メルマガでも公開されていますので興味がある方はぜひ音譜

 

私の目標、

あさイチでも、スマホに顔認識してもらえる顔を目指して…
 

 

 

 

2特定定額給付金(10万円給付)、もう振り込まれましたか?

 

この記事をアップした数日後、無事に届きました。
郵送で手続しました。


アベノマスクはまだ届きません。
いろんな噂を聞いて、逆に興味がわいてきました。

 

 

 

 

3 本当に声が変わる!バンコク在住ボイスコーチ、ボーカリストMIMIさんのボイトレ体験

 

ナース時代、一般病棟勤務の時は一日中話をしていることも多かったですね~。

仕事を辞めてからはめっきり人と話す時間が減り…

たまに長時間お話すると、声がガラガラになっていることも。

 

発声が良くないんですね。

声の出し方忘れてるわ~

…といったことを実感するレッスンでした。

 

レッスンはもちろん素晴らしいのですが、

MIMIさんパワーに触れると元気になります!!!

 

メルマガからもビシバシ伝わってきますよ~音譜

 

ZOOM

 

以下、アクセスが多かった記事です。

ベル「なんだかスッキリしない」を解決する片付けの極意:プレゼント準備中

 

プレゼント、いくつか並行して作成しています。

なるべくタイムリーにお役に立つものを…と考えています。
もう少しでリリースできそうです。


 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
プロフィールページのSNSの各ボタンから
ツイッター、フェイスブック、インスタグラムの投稿をご覧いただけます。
アカウントをお持ちの方はフォローしていただけると嬉しいです。
 
友達申請される場合は、ブログやメルマガの読者であることを
一言で良いのでお知らせくださるとありがたいです。
 
ご自分の投稿が見えない方(公開範囲が友達のみだと、
申請いただいたときには見れない状態です)
投稿やプロフィールが無い方はリクエストにお答えできない場合があります。
 
アメブロのフォローも大歓迎です。
ぜひ「公開」でフォローしてくださいませ。
私もあなたのブログが読みたいですラブ