お彼岸を迎え、一気に秋の気配が濃くなりましたね。

台風の進路も気になるところです。
私は昨日、ベランダの掃除と整理を済ませましたニコニコ

 

 

 

限られた時間、あなたはどこでどんな風に過ごしたいですか?

 

いつもの時間をいつものように過ごしたい
「ありがとう」を伝えあえる関係でいたい

 

大切な人を大切にできる時間と心の余裕を持つには「環境」を整えることも大切な事です。

 

快適なおうち介護環境をつくる専門家 三浦千枝です
このような思いで活動をしています

 

 

 

GO TO

GO EAT…強硬?とも思えたキャンペーンのせいか
連休は人出も多かったみたいですね。

 

 

image

 

私の周囲でもボチボチ「リアル」の集まりが復活しつつあります。


私のサービス、
現在は、ZOOMやビデオ通話などでのサポートが主流になっています。


9月の初めに沼津で会場でのリアルセミナーを開催しましたが、
「密」にならないように満席の人数を減らしての募集でした。

 

image

 

 

 

高齢の方やご自身の体調に不安がある方のサポートがほとんどですので
「訪問」サービスも控えていましたが、
訪問によるサービスをご希望される声もボチボチ届き始めています。



神奈川県に住むのも、予定ではあと1年足らずとなってきました。

2021年の前半は、引っ越し準備等もあり一時的にサービスを縮小することになります。

 

特に、関東地方にお住いの方への訪問サービスは
来年以降、交通費等を加えると今までより割高になってしまいます。

三浦の訪問サービスをお考えでしたら、
これから半年くらいの間に集中して訪問させていただけると
私も心残りなく引っ越しできます(#^.^#)

 



現在の「訪問サービス」は 1日6時間 のコースが最短の物です。

以前提供していました「3時間の体験コース」では、
物量にもよりますが、成果を実感していただくのは難しいため、
現在は提供しておりません。

長時間作業が体調などにより難しい方は
6時間コースを 3時間訪問を2回、という風な利用法でご利用いただいております。

 

 

結果を実感していただくには「単発」での利用では難しい場合が多い、
というのが2012年から活動を始めて得た私の考えです。

 

ですが、
もう少しお安い費用で…
というお声もあります。
 

そこで、毎月2名様限定で、「3時間訪問」をお受けすることに。
2020年9月~2021年3月までの期間限定サービスです。

メインメルマガ「快適♪おうち介護環境を整えるメルマガ」購読中の読者さまで、

これまでに三浦のサービスをご利用いただいた方限定とさせていただきます。
個別セッションには、モニターや茶話会を含みます。

ある程度のお悩みを聞かせてもらったことがあって、お互いの信頼関係がある方に
少しでも早く心地良い空間を体験していただきたく企画しました。

 

 

これから「個別相談」をご利用いただく方も対象となります。



このサービスは、訪問先が神奈川県内(町田市を含む)の場合、
交通費込みの料金となっています。

 

ご案内は、メインメルマガ「快適♪ おうち介護環境を整えるメルマガ」内で行いますので、
利用を検討される方は登録しておいてくださいね。

お知らせは、9月23日(水)のメールマガジンで行います。

 

 

限られた時間、
あなたはどこでどんな風に過ごしたいですか?

 

いつもの時間をいつものように過ごしたい
「ありがとう」を伝えあえる関係でいたい

 

大切な人を大切にできる時間と心の余裕を持つには
「環境」を整えることも大切な事です。

 

無料メールマガジン配信中!下矢印

image

 





先日公開した新しいメールマガジンを一緒にご案内しています。

不要な方はいつでも解除できます。
 

140文字で健康寿命をアップ! #快適おうち介護 だけを読みたい方は
下記のリンクからお申し込みください下矢印

 

 

1分で読める!!

シニア世代の健康、介護、片付け情報

 

image

 

 

 

140文字で健康寿命をアップ! #快適おうち介護の購読申し込みはこちら