hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

5月23日㈯ #木村花 さんのご冥福をお祈り致します そして #stardom の皆には元気をだしてほしい 頑張れ! #ジュリア

2020-05-24 10:49:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
何をどう思えばいいのやら…。兎に角残念で仕方がない。本当に本当にこれからの日本の女子プロを背負う一人だった。そんな自覚もあるからこそプロレスじゃない仕事も頑張って受けていたんじゃないのか?若いのにセルフプロデュースが上手くて才能の塊の様に見えた。魅せて強くて素晴らしかった。今はただご冥福をお祈りします。
そして、ジュリアがちょっと心配。立て続けに目標を失う事になってないか?そういうのはもう岩谷にぶつけちゃえ。本当はジャングルに受けてもらいたいけど、何もかもが突然過ぎるからね…。

強かっね、オメガパフューム。普通なら勝馬とゴールドドリームの一騎打ちだろうけど、遠征帰りとか色々あるから紛れるかなぁと思ったけど、それでもゴールドドリームもよく走ってるね。スワーヴアラミスとかロードレガリスとかの上がり馬も、流石にイキナリこの超一線級相手は厳しかったんだね。特にロードレガリスはもしかしたらユタカじゃなきゃ走らないパターンか?
そのユタカは東京のメインでアイスストームを見事にエスコート。どこ行くのかなぁと見ていたら迷わず内に徐々に切れ込んで行く感じは痺れた。まだまだ健在だよね♪


最新の画像もっと見る