my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

【ハンドメイド】主人のランチバッグを作っています

2020年02月04日 | 帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

只今、主人のランチバッグを製作中です。

今回はネイビーの8号帆布で作ることになりました。

 

 

今回のバッグは、主人から今までのものより底を広くしてほしいとのことなので、

マチを14cmから16cmに変えて作っています。

バッグ本体も少し大きくしました。

 

 

現在は、表袋が完成しまして中袋のほうを進めています。

いつも内ポケットにはファスナーポケット1つとオープンポケット2つを付けていたのですが

主人から、大きいポケットが2つほしいとのことなので、

大きなオープンポケットを2つ付けたいと思います。

 

 

主人はランチバッグの他にバッグインバッグも持って行くのですが、

今まで使っていたものが汚れや傷みがひどくなってきたので、

こちらも新しい物を作ることになりました。

バッグとお揃いにしたいと思います(*^-^*)

 

主人は努力家で勉強を欠かさない人です。仕事も遊びも一生懸命です。

40代半ばの主人は、それまでの努力が実って去年あたりから成果が出始めているようで、

それを隣で見ているのがとても嬉しく楽しく思う私です。

先日も主人の未来が開けていくような出来事がありました。

自分のことではないけど、まるで自分のことのようにワクワクするような出来事でした。

最近の主人からは目が離せない、そんな感じです。

主人が好きな事をのびのびと出来るようにサポートしていきたいと思っています(*^-^*)

 

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿