my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

今日から秋冬物を作ります。迷彩柄合皮と帆布のバッグ(紫のグラデーション☆)

2018年08月07日 | 合皮×帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

ここ数年、このブログは資格試験の勉強に集中するために

10月末でブログの更新をしばらくの間お休みしているのですが、

今年も、12月に試験があるためにお休みする予定です。

今年のブログ更新も、あと3ヶ月となりましたので、

お休みに入る前までに秋冬物のバッグをいくつか作っていきたいと思います!

今年も、あと少しのお付き合いとなりますが、楽しんでバッグ作りをしていきます。

よろしくお願いします!(^▽^)

 

 

秋冬物、1つ目はグレー系迷彩柄の合皮と8号帆布を使ったバッグです。

帆布は紫色。薄い色から濃い色までのグラデーションにしてみます。

 

 

私は、グレー系迷彩柄がお気に入りです(*^-^*)

いつも購入している迷彩柄合皮には、グレーの他にカーキ、ブラウンもあるのですが、

グレーが私自身に似合うということもあり、自分用や主人のランチバッグなど、いくつか作っています。

今回は、紫色と組み合わせてみます♪

 

 

現在は、表袋が完成しまして、持ち手を作っています。

今日は、思った以上にサクサクと作業が進みました。

早めに完成しそうです(^-^)

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿